09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/05(Tue)

帰れず。

あけましておめでとうございます。


 そしてお久しぶりです




 一週間ぶりのパソコンですが。。。



    まだ我が家ではありません
IMG_0099.jpg




    離島のはな一家は、本日、帰島予定でしたが


       利尻が悪天候にて帰れず、まだ東京におります。















IMG_0137.jpg



      はなも初めて、初詣にも行き、

        神様にもちゃ~んとご挨拶したのですが



           低気圧には勝てず、帰国延長中















IMG_0136.jpg


     

     おかげで、まるとの時間も延長中











IMG_0207.jpg





     きっと明日も帰れないだろうから


      もうちょっと一緒に遊べそうです











    新年早々、バタバタな我が家ですが


      今年も、どうぞよろしくお願いします!!





   皆さまにとっても、2010年が


        すばらしい一年になりますように☆
21:56  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あらら~
うれしいかもしれないけど、はな父さんは、お仕事があるもんねぇ。
確かに中途半端なことするより、東京にいた方がいいよね。

無事に帰れますように。
きゃら&ゾフィmama | 2010.01.05(火) 23:34 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

えぇ~東京に居るんですねぇ~
北海道の方はスゴイですもんね・・・
早く天気が落ち着いてくれればいいですね。
源ママ | 2010.01.08(金) 00:28 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ご心配かけましたが、ようやく島に戻りました~
予想外のロング帰省でした。
毎度のことですが、冬の移動は本当に大変でした。
でも、稚内で足止めになるより、
だまって東京で待機をして大正解でした♪
幸 | 2010.01.11(月) 13:59 | URL | コメント編集

●源ママさんへ

あけましておめでとうございます♪
すっかりお返事が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞヨロシクお願いします!

予想外のロング帰省になり、途中少しだけ、
幕張のアウトレットに行ったとき、源さん家は
お家はこの辺なのかな~??と話してました♪
いつかお会いできる日を夢見ております!!

幸 | 2010.01.11(月) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/49-c8b9b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |