05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.03/02(Sun)

DIY

気温がプラスの日が続き、

   ちょっとだけ、春が見えてきた?

そり1
            まだ寒いけどね。。




そり4

   自分のプラスチックのそりは嫌がるクセに、
  
      お友達の木製のそりなら、はるも大人しく乗ってくれるので、

                 はなにとっても快適なお散歩ができる



そり7

   ただ木製そりは年代モノみたいで、手すりがかなり短い



     身長が高い私達には、とっても辛かったので

        お友達の許可を得て、借りてる間に、マメオさんDIY


そり3

       色も塗り、見事な職人技で、快適な長さに生まれ変わった!



そり2

      おかげで、みんなにとって快適なおさんぽ




そり6
             はなも頑張るよ。







   でも、気温が上がってくると嬉しいけど、

       どんどん道路の雪がなくなり、

      そりが使えなくなっちゃうんだよね。。。
16:34  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

全国的に少しずつ春めいてきたようですね♪
はなちゃんが大好きなお昼寝からお散歩に切り替えるには
なかなか大変だと思いますが・・運動不足も困りますもんね。

それにしても見事なDIY!器用ですね~
歩きたい星人のはるちゃんもこれなら大人しく乗るんですね~(笑)
雪がなくなったらバギーが登場して、
はなちゃんが乗り、はるちゃんが歩くあの風景が再現されるのかな??
羽菜ママ | 2014.03.03(月) 11:19 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

全国的に雪が多くて大変な冬だったので、
少しでも早く春がきてほしいですね♪

はなも大好きなお昼寝をはるにジャマされるせいで、
ますます散歩に行きたがらず。。。
運動不足が心配になる今日この頃です。

歩きたい星人は、まだまだ雪が楽しいみたいだけど(笑)
はなのためには、早く雪がなくなってほしいです。
でも、きっと今年もベビーカーに乗るのは、はなですよね。。。苦笑
幸 | 2014.03.03(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/494-d04d752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |