07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/08(Sat)

コウゲキ。

先日の家族記念日。

ごちそう1

   8年分の感謝をこめて

      はなの大好きなカボチャをプレゼント♪

ごちそう3

   いつも食べるの早いけど、いつも以上のスピードで完食!!





  はなの健康の秘訣は・・・

     よく食べ、よく眠り、よく出す


ごちそう2

   そんな快便のはなだけど、オナラもよくでるし、とってもクサイ。


ごちそう4

   「はな、くっさい~」が言えるようになり、

   オナラが楽しいようで・・・ はるは、はなのお尻がダイスキ。


ごちそう5

   指をすれすれまで近づけるのがブームみたい。。。



ごちそう6
       はるゴンには、おならコウゲキも通用しないのか。。。






   はな頑張れー。













↓みんなもする?          ↓まだまだ平和♪        
ひろばへ3    りのバナー2
14:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おなら攻撃も通じないとは・・はるごん、手ごわし!!
とにかく何もかも全部、はなちゃんのことは大好きなんですね(笑)

先日までの穏やかな天気と打って変わって、
そちらの方には鬼のような低気圧が来てて、
北海道各地ですごい雪と風になってるようですが、
島は大丈夫ですか?
またフェリーや飛行機がつかなくなって、物資不足になる前に
お天気、回復してくれますように・・(祈)
羽菜ママ | 2014.03.08(土) 17:18 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

ホント手ごわいんですよー!!
はなのことが大好きすぎて、
おもちゃやおかしをあげたり、とられたり・・・
最近は兄弟ケンカ?みたいのも増えてきました(笑)

先週末は雪は降らなかったのですが、すごい風と波で、
久々にフェリーが3日も欠航しました。
今回は、予想できたので、早めに買いだめしといたので、
おかげさまで食糧不足にならず大丈夫でしたよ。
いつも心配ありがとうございます。
幸 | 2014.03.10(月) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/496-f020b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |