07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/15(Tue)

シーズン2

お待たせしました!!




ようやく

 「離島のはな」シーズン2


        スタートです♪♪



kiri6[1]



         シーズン1でお世話になった方ハート



                 バージョンアップしますよ~!!


            
                

         シーズン2から見てくれる方おんぷ

 


                   よろしくお願いします!!



             
         








年賀状3





              日本の北の端っこの島ライフ


 
 


           イイコトばかりじゃないけど




              のんびりまったり楽しんでます♪




       


        見てくれる皆様にも



            楽しんでもらえるよう



                  頑張ります!!



                   


              









hana-10.jpg





                 こらからもず~っと


                     よろしくお願いします!!





↓よろしくです♪        ↓こちらも♪         
ひろばへ3    まるバナー3

16:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

わぁーい♪1番乗りー♪
週末の再会も
バージョンアップのブログも
楽しみにしてるよー。
これからもよろしく☆
まる&ゆき | 2009.09.15(火) 17:00 | URL | コメント編集

パワーアップバージョンの始まりなんですね!
私も楽しみにしてます!!ワ~~イ!!
今のところお天気良さそうですね~~今週・・
ニセコでお会い出来ること楽しみにしています!!
ボスママ | 2009.09.15(火) 17:54 | URL | コメント編集

おお~!パワーアップなのね!!
一瞬びっくりしたよ。
週末、楽しんでね^^
よしころん | 2009.09.15(火) 21:59 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す!

お引越しだったんですね~
いままでありがとうなんて、ちょっと心配してしまいました(汗)
バージョンアップのはなちゃんご一家、
今まで以上に楽しいブログを期待しています!
旅行、いっぱい楽しんできてくださいねっ!
大阪の羽菜ママ | 2009.09.16(水) 10:37 | URL | コメント編集

はいは~い!
お引越し作業ごくろうさま~^^

バージョンアップした離島のはな、これからも
楽しみにしてまーす。

yuki | 2009.09.16(水) 16:03 | URL | コメント編集

おっと~ 
出遅れました~(+o+)

バージョンアップしたんですねヽ(^。^)ノ
楽しみにです~! これからもよろしくお願いします(^O^)
ビアンカ母 | 2009.09.17(木) 16:14 | URL | コメント編集

●まる&ゆきへ

一番のりありがとう~!!
いよいよ明日だねっ♪
まだ全然準備してないけど
楽しみだ~
幸 | 2009.09.18(金) 10:32 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

お返事おそくてゴメンナサイ。
いよいよ、明日出発です♪
お会いできるのを楽しみにしてます。
離島のはなⅡも末永くよろしくお願いします。
幸 | 2009.09.18(金) 10:34 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

驚かせてゴメンネ~
ず~っと前からやりたかった
ブログの引越しをどうにか旅行前に終わらせたかったのだ。
新婚旅行楽しんできてね♪
土産話ブログ楽しみにしてるよ!!
幸 | 2009.09.18(金) 10:35 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママ さんへ

お返事遅れてゴメンナサイ。
そして心配させてゴメンナサイ。
ず~っと前から宣言していた引越しがようやくできました!!
これからもよろしくお願いします♪
楽しい旅行記が書けるよう、いっぱい遊んできま~す!!
幸 | 2009.09.18(金) 10:37 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

どうにか旅行前に、引越しを終えたかったんだよね~
なんとか?完了。
まだまだ未完成だけど、
さくさく日記をお手本に頑張るよ~

明日、12時頃、羽幌の予定です!
船にのったらメールするね~
幸 | 2009.09.18(金) 10:39 | URL | コメント編集

●ビアンカ母さんへ

はなまる旅行前に、ブログをバージョンアップしたかったので
無理やり?引越し完了させました(笑)

これからもず~っとよろしくお願いします♪
幸 | 2009.09.18(金) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/5-fd66b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |