05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01/11(Mon)

無事帰島!!

ようやく我が家です。







syo3.jpg


 天気も回復し

  二日前に、無事、島に戻りました

















syo2.jpg




     フェリー欠航が続き、

      とてもヒマそうだった売店で、

        半額になっていた唐上げ弁当をゲットし






syo1.jpg



   毎度恒例ですが・・・
  
    フェリーが無事でたことを祝って











  予想外の悪天候で、

    かなりロ~ング帰省となり




   とってきた写真は300枚以上










syo20.jpg しばらく長~いブログになりそうですが、
                            どうぞお付き合いください














   

  今回、敏は一年ぶりの東京




syo4.jpg syo5.jpg

  まずは、

   行きたがってた場所へ ご案内





  敏の感想は・・・

   アバクロ(滞在時間は5分)

      「うるさい。暗い。香水の匂いで呼吸困難。。。」 


 
   ウエンディーズ (閉店3日前で行列)
   
      「うまい!一番うまい!!」
      「ハンバーガー苦手だったけど、これなら食べたい♪」←残念










   

  つづいて、食べたがってたシリーズ


syo6.jpg



        ミルキーロールの感想は、「ふつう。」









syo7.jpg


       限定復活チキンタツタは、

          「なんでレタスじゃなくて、キャベツよ・・・







           



         とまぁ、こんな感じ











syo8.jpg




      飼い主が忙しくしてる頃、はなまるは再会









syo9.jpg 相変わらず仲良しで何より







syo11.jpg さよなら2009年



     大晦日は、はなまる宴会



syo10.jpg


      

         まる父の誕生日を一緒にカウントダウン














   そして、2010年!!


  



   
   元旦から、楽しそうな2ブヒでした♪













     


syo12.jpg



      たぶん気温10度


         往復3時間 初詣散歩へ




  
      北国育ちの敏&はな 

         半袖で汗かいてました










syo13.jpg


        こんなに歩いたのは、久しぶり


             


   









syo14.jpg



       法華経寺にて瞑想中?










syo15.jpg

 
     敏は、新年の運試し??










syo17.jpg 帰宅後はストレッチ









syo16.jpg


      夜は、再び、はなまる宴会











syo19.jpg


      はなまるにも、姉からプレゼント











syo18.jpg もう食べられな~い





  
    年末年始は、食べまくり飲みまくりの毎日でした








syo21.jpg



     最後まで読んでくれて、ありがとう





      
   はなの帰省日記は、まだまだ続きますが、


         頑張って更新しますので、また来てくださいねっ







↓復活するぞ~♪        ↓お世話になりました♪         
ひろばへ3    まるバナー3












           


     


                         





 
15:32  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

無事帰島・・お疲れ様です!!

先日はお会いできてとってもうれしかったです!!
ありがとうございました。
はなちゃんに・・たくさんペロペロしてもらっちゃった!!

はな父・・半そでだ~~ふふっ!羽田空港で・・ボスパパも
半袖になりたい!って言ってたもの!!暖かいよね~~

気温差に体調崩さないでくださいね!
ボス家 | 2010.01.11(月) 17:05 | URL | コメント編集

ご帰還おめでとう~
なんとボス家にも会ってたんだ~

HBCの夏彦、見られなかったね、ふふ。
きゃら&ゾフィmama | 2010.01.11(月) 23:07 | URL | コメント編集

大変だったね~e-330
でも楽しそう♪
どの写真も楽しいし暖かそうだけど、「瞑想中」と「もう食べられな~い」が特に好きv-343
リトママ | 2010.01.11(月) 23:58 | URL | コメント編集

遅ればせながら。。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

姉妹の遊びは楽しそうで嬉しそうで、毎度見ていて
笑顔になります♪
それにしいても半そでには笑っちゃいました~
かおり | 2010.01.12(火) 08:47 | URL | コメント編集

^^はなちゃん♪お帰りなさ~い
そして、あけましておめでとう♪

(・・)気温10度は、ポカポカだよね~~北国からしたら。
(私は、間違っても半袖じゃ、ないけど 爆)

大宴会の^^ご馳走☆おいしそう~。はな家は^^いつもにぎやかそうで、羨ましいです。

ルー君や、ボス家とも^^再会 楽しかったでしょう。

今年も^^宜しくね そして、はなちゃんも、よい年でありますように
mi | 2010.01.12(火) 13:10 | URL | コメント編集

お帰り~!
ブログ再開まってました!

っと。挨拶忘れた(笑
今年もどうぞよろしく~♪

はなまるの瞑想がツボにはまりました(笑

今年もたくさん会えますよーに☆
yuki | 2010.01.12(火) 13:20 | URL | コメント編集

●ボスくんファミリーへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
はな父は仕事を休んでしまいましたが、
それ以上に、イイコトいっぱいありましたから~
私&はなにとっては最高にラッキーな冬休みでした♪

冬休み中、大幅に増量して帰ってきたからなのか?
島の寒さが以外に大丈夫です!!
でも、そろそろ減量しないと・・・
本当に大丈夫じゃなくなっちゃいます~
幸 | 2010.01.13(水) 17:01 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

いや~長いたびでした~
おかげさまで、イイコトもいっぱいでした♪
夏彦さまの姿が見れない~とショックでしたけど、
ママさんのおかげで、見れました♪ありがとうございます!!
幸 | 2010.01.13(水) 17:03 | URL | コメント編集

●リトママさんへ

おかげさまで、ロングロング帰省でした~
本当に毎日ぽかぽかで気持ちよかったです♪
イッパイ歩いたつもりでしたけど、それ以上に食べすぎ飲みすぎで・・・
大幅増量での帰宅となりました。
幸 | 2010.01.13(水) 17:05 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も、会えますように★よろしくおねがいします♪

予想外のロング帰省となってしまいましたが、
はなまるにとっては楽しい冬休みになりました。
最近、私まで暑がりになってしまい、飛行機の中では
まわりがコート着てる中・・・夫婦で半袖でしたよ!
幸 | 2010.01.13(水) 17:07 | URL | コメント編集

●miさんへ

ただいまです~

すっかり帰島が遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ろ~んぐな帰省のおかげで、
毎晩宴会しすぎて・・・大幅増量中の我が家ですが、
今年もみなさまにお会いできるよう、
ダイエット&働きま~す♪

楽しい一年にしましょうねっ★
幸 | 2010.01.13(水) 17:11 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

ただいま~

いやぁ~
しばらくパソコンはなれていたから、
ブログ更新にも時間がかかってるよ。
まっ、写真も多すぎるんだけどね(笑)
はなの東京日記は、しばらく続くけど
今年もおつきあいお願いしま~す♪

朔くん&ベビーちゃんの更新も期待してますよ~♪
幸 | 2010.01.13(水) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/50-c2d5b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |