07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/01(Tue)

旅立ち。

よく晴れた昨日は、

   一日中利尻山がキレイでした。

wakare5.jpg

   
  そんな素晴らしい日に、

     はるの大好きな友達が島を旅立った。


wakare2.jpg

   お父さんの転勤で離島する

          お友達をみんなでお見送り


wakare1.jpg

    はるにとっても、私にとっても、

        とてもとても悲しいけど、また会える日まで元気でね


wakare6.jpg

     京ちゃん、はると仲良くしてくれて、本当にありがとう




wakare4.jpg
        はなとも遊んでくれて、ありがとう。

















↓はなのおともだち♪          ↓はなのおとうと&はるのいとこ♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:47  |  はる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●盛大だったんだね

風邪引きファミリーも結局紙テープまで
(*´ω`*)
風邪悪化してないと良いけど…
私も行きたかったけど、また新生児連れ出したら怒られそうだから自粛しました。
でも雰囲気だけでも見れて良かった。
寂しくなるね(;_;)/~~~
るんるん☆ | 2014.04.02(水) 10:57 | URL | コメント編集

●るんるんへ

春は、別れも多いから、盛大なお見送りだよね。
でも、何十回やっても、当たり前だけど、
このせつなさ&悲しみには、慣れないんだよね。

るんるんたちも、これからは見送られる立場ではなく、
見送る立場が増えていくね。
せつないよ~
幸 | 2014.04.06(日) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/507-995ab3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |