09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/03(Thu)

春?冬?

今日の最高気温は+1度

samui1_20140403211425ff3.jpg

  朝から雪混じりの雨で、寒い一日。

     もちろん、はなはひきこもり。。


samui4_20140403211423b42.jpg

  先週末には、過去最高もっとも早い
      今年初の車庫バーベキューしたのに・・・


samui2_201404032114257fd.jpg
            また冬に戻るのはイヤ。



  
   残念ながら、明日は一日中、雪の予報
    
        明後日からは、なんと吹雪の予報。。。

samui7.jpg

     雪降ってよろこぶのは、きっと、はるだけ




samui6.jpg
    また雪遊びばっかりで、待たされる散歩になるよ。




samui3_201404032114247fd.jpg
 
      次に日光浴できるのは、いつだろう。。。

           最北の島にも、春よこいこい!!















↓春はどこまできた?          ↓春だねぇ♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

毛布にくるまるはるちゃん、はなちゃん。
かわいいけれど、とっても寒そうですね・・
この時期に吹雪ですか~!
ほんとに早く春よ、来い、来い、ですねっ!!

毎年この時期、島からの旅立ちがあって、
お見送りはさみしいでしょうね。
でもきっと入れ替わりでまた仲良くなれるご家族も
島に来られているはず!
特にはなちゃんご一家なら皆お付き合いしたいはず!!
我が家もガレージバーベキューを懐かしく思う日々です・・
羽菜ママ | 2014.04.04(金) 16:05 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

まさかの吹雪ですよっ!
今年は雪も少なかった分、春も早く感じていましたが、
やはり甘かったです。。。苦笑
はなは本当に残念そうですよ。

春は別れと出会いの季節ではありますが、
島からの旅立ちは、何ともいえない寂しさがあるんですよ。
フェリーでのお見送りは、何度経験しても、号泣です。

ぜひ、またいつか、我が家でガレージバーベキューを
一緒に楽しんでください。ニューアイテムもありますから(笑)

幸 | 2014.04.06(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/508-a61eaa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |