08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01/13(Wed)

現実逃避。

現在気温はマイナス4度



sam2.jpg



        散歩に行ってみたけど、

           現実逃避して動かないはな







  はなが思い出してるのは・・・


       ぽかぽか陽気の東京







   ということで、今日も、


     「離島のはな」の 東京日記にお付き合いくださいねっ










   <1月2日>


sam3.jpg


      恒例の友人たちとの新年会



    年々人数が増えていくことに乾杯











   <1月3日>



sam4.jpg 初の表参道ヒルズへ







sam5.jpg



         もちろん、はなも一緒












  
sam6.jpg 原宿の人!人!人!!!ビックリ!!





     敏 「今日、なんの日?」

     幸 「 ・・・ 」




    むか~し、初めて渋谷に連れ行ったときも、


      平日なのに、たくさんの人がいるのを見て、



      敏「今日お祭り?」 と聞かれたことを思い出した










 <1月4日>



sam7.jpg 最後の晩餐





sam8_20100113160321.jpg


    帰省最終日になる予定だった夜


   
     甘いの大好きな姉がもってきてくれたのは、


  「 ゆきが選ぶおいしいロールケーキベスト3 」のひとつ










sam9.jpg


      お店の名前は、まるが紹介













 <1月5日>

sam12.jpg


     島に帰るハズだった日。



    はなにとってはラッキーな日の始まり







sam11.jpg つばさ公園でランチ











sam14.jpg



    


   水分補給をした後は~











       うひょひょ~









sam13.jpg



   楽しそうなブヒの横で、


    乗るハズだった哀愁の敏












 しか~し、帰れなかったおかげで、



       イイコトありました~



sam15.jpg



    羽田にて、つっちーさん&ルーくんと再会





  

sam16.jpg



      図々しく、カートにお邪魔

             スペシャルゲストをお迎え準備♪







sam18.jpg キターーー!!







sam19.jpg



    夢の国へやってきたボスくんファミリー


          うれしい再会となりました









sam20.jpg




    ボスくんファミリーを夢の国へ 


       お見送りした後は、


      ルーくんをお誘いして、ふたたび公園へ









sam21.jpg



    肉食系?ブヒ姉妹にあきれ気味??


      草食系ルーくん



sam22.jpg


    さすがっ、道産子!!


        はな&敏と同じく暑いみたい(笑)












sam17.jpg

    近頃、似てると評判??のルーくん&はな




        今度会えるのは、北の大地かな~












   なが~い一日の終り、


sam23.jpg キレイな夕焼け富士山に迎えられ、多摩川へ









sam10.jpg はなまるにとって、幸せな冬休みの始まり~










sam1.jpg

   本日も、なが~い日記を最後まで

      読んでくれて、ありがとうございます



   明日の予想最高気温はマイナス5度


    はなの現実逃避はしばらく続きます・・・














↓出会いのはじまり♪        ↓仲良しなの♪         
ひろばへ3    まるバナー3







       


16:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●お帰りなさい!!

はな、、現実逃避中かぁ・・・(笑
なんだか瞳の中に多摩川が見える気がします(^-^;

長い東京滞在は盛りだくさんで楽しい事沢山だったみたいですね!!
旦那さんの『今日はお祭り?』発言・・・爆笑しちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
年末年始はヒトであふれかえってますもんね=33
はなまるのパジャマ(?)姿、すっごくめんこいです♪

ー5度・・・寒いの分かるけど羨ましいと思える私です(苦笑
はなさん、頑張れっ!!!
つっちー | 2010.01.13(水) 20:23 | URL | コメント編集

さすがにこれは人が多い!
私、東京に住んでいた頃、札幌に帰ると、
「こんなに人が少なくて、デパートとか大丈夫なんだろうか」
と心配でしたが。

はなちゃん、あったかいのが好きなんだね。
うちの子たちは、1年中冬で、雪が毎日降ればいいと思ってると思うよ。
きゃら&ゾフィmama | 2010.01.13(水) 23:26 | URL | コメント編集

寒いねー!
こちらも2、3日寒くて寒くて、冬だったんだねー。
暖かい日が続いてたから、このまま春になると思ってた!!

ハナマルはいつもうひょうひょ遊びなんだね。
姉妹の絆は強いねー。滞在延期を満喫したのはやはり、ハナだったんだ。。。
ハナママ、パパは、長い旅の疲れは癒せたかな?
寒波がまだ続くのかね?風邪ひかないようにね。
マリン | 2010.01.15(金) 10:20 | URL | コメント編集

マイナス5度はつらいですね・・
はなちゃんが現実逃避する気持ちも良くわかりますよ(涙)
温かい東京で、温かい人たちに囲まれて、素敵な冬休みを
過ごした後は、やっぱり寒さが身に沁みるでしょう!
はなまるコンビ、相変わらず仲良しさんだしね。

ところでグラマシーニューヨーク、私も大好きです!!
チーズケーキがお気に入りなんですけど、
ロールケーキもおいしそう・・
週末、デパ地下に走ってしまいそうです(笑)
大阪の羽菜ママ | 2010.01.15(金) 16:08 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

ただいまです~
無事、最北の島へと戻りました♪
なが~い東京帰省で思い出いっぱい♪
荷物もイッパイ!支出もいっぱい。。。
はなにとっては、最高の冬休みだったようで♪
毎日、現実逃避してますよ~
たぶん、頭の中は多摩川でイッパイ!!

飼い主たちは、北国の暮らしにもすっかり戻り、
雪かきしながら、まったり日常を満喫してます。
寒さが恋しくなったら、いつでもお待ちしてますよ~
幸 | 2010.01.15(金) 22:46 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

お正月セールもあってか、東京はあちこち混んでましたよ~
私もすっかり田舎暮らしになれ、人ごみにビックリ!でした。
それはそれで、活気がある感じで楽しかったです。

はなは、やっぱりポカポカ大好きですね。
たぶん、北国に帰ってきたくなかったと思います。
来年からは、冬だけ東京留学させるかな~(笑)
幸 | 2010.01.15(金) 22:50 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

あいかわらず雪&寒い日が続いてるけど、
飼い主たちは、やっぱり我が家が一番。
いろ~んな意味でくつろいでるよ★
はなは、まだまだ帰ってきたくなかったみたい。
雪のない世界で、まるといつまでも走っていたかったんだろね~
ひとりぼっちは、さみしそう。

来週、東京はまたぽかぽか陽気に戻るみたいだから、
春のにおいがしてくるのかな~
イッパイ楽しんで!!

幸 | 2010.01.15(金) 22:54 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

東京でお天気に恵まれた分、島の寒さにはビックリなはなです。
飼い主たちは、思ったより我が家が暖かくて安心してます。
(留守中、水道管が心配でしたが、暖冬で大丈夫でした)
はなは、まると半年分遊んで、ぐっすり冬眠中です♪

グラマシーニューヨークご存知なんですね~
私は知りませんでしたが、と~ってもおいしかったです♪
ぜひ、ロールケーキ食べてください!!
幸 | 2010.01.15(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/51-67fe4310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |