07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/12(Sat)

富士の園地。

前にも紹介したけど

     今年初の富士の園地

toku1.jpg

   ウチから30分で到着


toku2.jpg

   冬は来れなかったけど、雪がとけたので、久々の展望台



toku3.jpg

    昼間は青い空に、青い海



toku4.jpg

       夕方になると、夕焼けもキレイ!!


toku5.jpg

        絶景ポイントなのに、いつも貸切。


toku6.jpg

           夕日に染まった利尻山



toku8.jpg

            はなとはるのお気に入りの場所。




toku7.jpg
          島にきたら、ぜひ寄ってね。













↓みんなも来てね♪          ↓一緒に行こう♪         
ひろばへ3    りのバナー2

16:19  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この展望台、最終日に連れて行っていただいたところですよね?
本当に見晴らしがよくて、素敵なところだけど、
一般のツアーだと組み込まれなさそうなところですよね。
私たちは幸さんたちのおかげで普通の100倍くらい
利尻を満喫できたと感謝してます!!

ところで、はなちゃんは三輪車にまで乗れるんですねっ!
バランスを取って乗るのもなかなか難しいと思うけど、
歩くのよりはいいのかな?

はるちゃんにいただかれたぶるTも良く似合ってました♪
たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん爆睡して、
ますます元気に島ライフを満喫してね、はなちゃん!
羽菜ママ | 2014.04.12(土) 20:04 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

一緒に行ったの憶えていてもらえて光栄です♪
一般のツアーでも、時間あると行くときもあるんですが、
普段は風が強いことが多い場所なんです。

さすがに三輪車はムリだろうと思いつつ、
ためしに乗せたら、見事にバランスを取って乗ってました。
あまり良い姿勢ではないので、すぐに歩かせましたけど(笑)

最近歳のせいか、ますます食欲旺盛で、
散歩量は減ってしまったけど、たくさん爆睡してますよ。
今年も楽しい季節にはなと島ライフを満喫します♪
幸 | 2014.04.15(火) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/512-8bf09fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |