05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04/15(Tue)

忠犬。

寝るの大好きなはなだけど、

 はるがオヤツを食べはじめると、すぐ起きてくる

cyuken1.jpg

  ラムネを大好き2歳児は、一粒づつ大事に食べる


cyuken2.jpg

  落ちてくるのを期待する犬は、手の動きをじっと見つめる。


cyuken4_201404151434257ea.jpg

  じんわり近くによりながら、ひたすら落ちるのを願う。


cyuken3.jpg
            いつか落ちるよね。


cyuken6.jpg

    もしかしたら落ちてるかと、下も見ながら待つ。。。


cyuken5.jpg
        忠犬はなだよ。





            仲良しで何より。。。











↓忠犬いっぱい♪          ↓こちらも仲良し♪         
ひろばへ3    りのバナー2


14:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちは、ボロボロこぼすから朔見逃さないよね。ラムネも落としたもんなら
多少離れてても飛んでくるから、朔(笑
服ちょうどいいねー。良かったー。ほんとは、ラグラン7分丈だけら
秋になっても着れそうだねー、よかった~。
yuki | 2014.04.16(水) 16:23 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

他のお菓子はボロボロこぼすけど、
ラムネは大好きだから、丁寧に食べてるみたい(笑)
はなのカイカイがなかなかよくならないのは、
たぶん、はるのオヤツを食べてるのも原因だと思う。(涙)

可愛い服だから、大事に着てもらいたいのだけど、
なんせ食べ方ひどいし、外でればドロドロだし・・・
もったいないから着せたくないくらいだよ~。
幸 | 2014.04.17(木) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/513-e68197b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |