03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04/24(Thu)

白髪

お天気つづきで、

  毎日ぽかぽか至福のお昼寝


shiraga1.jpg

    怪獣が寝てる間だけは、はなと二人のんびり時間


shiraga2.jpg

     くつろぐ姿は、何千回見てもあきない


shiraga3.jpg

      じっくり、はなをながめていたら、
 
          ますます増えてきた白髪の量に、あらためてビックリ。


shiraga4.jpg

     特に、脚の裏側やお腹など、

        毛が少ないところは、ほとんど白髪だらけ。



shiraga5.jpg
          はなも苦労してるからね。






  そんな気持ちを察したのか?

shiraga6.jpg

     昼寝から起きたはるが、

         上手にはなにシールを貼っていた


















↓みんなも白髪ある?          ↓元気いっぱい♪         
ひろばへ3    りのバナー2

13:31  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃんの寝姿、いびき、どれも幸せのかけらですよね♪
ブリンドルの子は特に白髪が目立つけれど、
それも元気にはなちゃんがシニアになって来てくれた証!
怪獣はるごんを上手にかわしながら、
これから素敵な季節を迎える島の大自然を満喫して
楽しくまったり過ごしてね、はなちゃん!

それにしても、はるちゃんのシールブームは
いつまで続くのでしょうか・・
羽菜ママ | 2014.04.25(金) 17:07 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

本当に元気なシニアに感謝ですね。
なんだかんだありつつも、怪獣はるゴンとも
仲良く過ごしてくれていて助かります。
これから、いよいよ、はなの季節が到来。
お散歩いっぱい楽しんでもらいますよ~

シールブームは一時落ち着いたようにも見えたのですが、
やはりシールを見つけると、あちこちにペッタンしてます(笑)
幸 | 2014.04.26(土) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/517-c8d30cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |