05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.05/07(Wed)

森の中

連休2日目もイマイチな天気。

  風も強く、手袋が必要なくらい寒い。

そと1
               はなは元気だよ。



    なぜか、やる気満々のはなと森の中へ



そと2


        背の高い木に囲まれてると、少し暖かい。



そと3


          はなは本当に春が嬉しいみたい



そと4



          ふきのとうも大きくなり




そと5


              あちこちでお花が咲いてきた



そと6
                 はなの季節がはじまったよ。







     寒い中、お散歩を頑張った

            我が家にステキなご褒美


piza.jpg

      夜、友人がコストコのピザを持って遊びに来てくれ、

                    みんなで美味しく頂きました









↓春から夏へ♪          ↓いつも元気いっぱい♪         
ひろばへ3    りのバナー2
   
09:07  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

はじめまして。
札幌で、るぅ(パイド6か月)すぅ(ブリンドル5か月)の飼い主のつると申します。飼い主は東京生まれ⇒千葉県船橋市⇒札幌に13年前に来ました。
はじめて犬を飼いましたが、いきなり縁あって2匹いっぺんに来ました。
毎日大変ですが可愛くて仕方ありません。はるちゃんは、良い環境で、お姉ちゃんはなちゃんもいて、スクスク成長ですね!
ちなみに一回だけ利尻島にNTT庁舎の改修工事の下見に行ったことがあります。船がでなく稚内に2泊した記憶があります。
いつもブログ拝見しておりました。宜しくお願い致します。
つる | 2014.05.07(水) 10:58 | URL | コメント編集

●つるさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
私も千葉県船橋市⇒利尻に13年前に来て、
現在は利尻のNTT庁舎から30秒の距離に住んでます(笑)
なんだか不思議なご縁ですね。
ぜひ、いつか、るぅ&すぅちゃんと島に遊びにきてください。
勝手に観光大使のはながお待ちしてます♪
これからも島暮らしの様子を更新していくので、
離島のはなを宜しくお願い致します。
幸 | 2014.05.08(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/522-84d7e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |