04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/24(Sat)

焼き芋

千葉から美味しい焼き芋が届いた!!

やさい2

   最近ますます食べなくなった

        我が家のパワフル2歳児



   美味しい野菜をいただいたときに、

     はりきって夕飯作っても、何も食べないことばかり 

やさい1

     タラの芽、小松菜、アスパラ、島らっきょうの美味しさはわからなくても・・・



やさい3

   さすがに甘くて美味しいから、
      この焼き芋なら食べると思ったけど・・・


やさい5

    なんと皮だけ、キレイにむいて食べて、中身は全く食べない


やさい4
 
    1本の皮を食べきった後、 「かわ、ちょーだい。」 

                          ともう一本要求 



      朝から、何も食べないことも多いはるだけど、
              この美味しい焼き芋は気に入ったみたいで、

                           毎回、皮だけ完食





やさい6
                  ホント変な子だね。

     とーっても甘くて美味しいから、はなにも少しオスソワケ。



       はなと私の食欲を分けてあげたいね。。。












↓おいも好き?          ↓芋好きだけど、パソコン故障中。。         
ひろばへ3    りのバナー2


   






       
14:30  |  食。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ありゃりゃ、はるちゃん、まだあんまり食べないんですね~
あんなにおいしそうな野菜のおかずに、箸が進まないということは
肉食系女子?
でも焼き芋も皮だけ完食なんて、なんとシュールな・・
おいしそうな焼き芋、ブログでも十分おいしさが伝わります♪
はなちゃんも食べられて良かったね!
うちは今は茉菜も含めて3人揃って食欲旺盛ですが、
羽菜はやっぱりご飯食べなくて最期までフードジプシーでした(笑)
はるちゃんもいつかモリモリ食べたくなる食べ物に出会うかな??
羽菜ママ | 2014.05.24(土) 16:27 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

相変わらずというか、
最近は本当に気まぐれでしか食べなくて困ってます。
野菜はもちろん、お肉も気が向いたときだけ。
朝から晩まで食べないこともあり、
私の子とは思えないですよー苦笑

はなの食いしん坊ぶりは、図々しさも加わり、
最近では、はるが持ってる食べ物は、すぐ強奪です。。

羽菜ちゃんは、フードジプシーだったんですね。
はなのお友達にも多くて、本当に大変ですよね。
うちははなが手掛からなかった分、はるが問題児。
いつか食べてくれるといいんですけどね。。。
幸 | 2014.05.26(月) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/530-e29b75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |