09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/05(Thu)

水分補給

北海道あちこちで猛暑

  島も6月とは思えない暑さ

 
  月曜日の最高気温25度!

     火曜日は26度!! 水曜日24度! 木曜日19度!

mizu1_20140605223942dbc.jpg
          急に暑くなってビックリだね。



    寒がりだけど、暑がりのはな

      暑くなると、お散歩での給水タイムが重要


mizu2_2014060522394281f.jpg

    はるにジャマされながらも、 

       のんびりゆっくり休憩タイム


mizu3_20140605223941845.jpg
        暑くても、この季節が大好き♪





    明日も晴れで19度の予報

        お水もって、ワラビ探しのお散歩いこうかね







mizu4_20140605223940e0d.jpg

    先日採ったワラビは、毎晩お楽しみ中

       キムチ漬け、わかめとナムル風、我が家の定番たまごとじ


















↓暑さに気をつけて。          ↓梅雨&パソコン故障中。。         
ひろばへ3    りのバナー2


    
22:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本当に最近の北海道の気象情報にはびっくりして
はなちゃんちも大丈夫かなあ・・と話していました。
ついこの間まで雪が残っていたのに25,6度というのは
体がついていきませんよね(汗)
暑がりの敏さんの服装はどうされているのか??
さらに蒸し暑い大阪からひそかに心配していました(笑)

暑さ寒さ両方に弱いブヒにとっては急は気温変化は
私たち以上に大変ですよね・・
はるちゃんのバギーを借りたり、水分補給したり、
幸さんたちの優しさに包まれながら
はなちゃん、頑張ってこの異常気象を乗り切ってね!
羽菜ママ | 2014.06.07(土) 20:49 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。
急に島も北海道らしくない暑さとなりましたが、
それで夏が終わってしまったようで・・・
今はまた涼しすぎる毎日です。
今年の夏は暑くならないみたいで、
はなにとっては快適な夏かもしれませんが、
私にはちょっと残念な気分です。

とはいえ、すでに暑がりの敏はタンクトップor裸俗ですごしてますよ(笑)
大阪は暑く、雨もすごいみたいなので、お散歩も大変な日々ですよね。
ムシムシに負けず、まなちゃんと楽しい毎日を過ごしてください。
幸 | 2014.06.11(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |