05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.06/18(Wed)

お祝い

礼文二日目。

  どんより曇り空だけど、晴れることを願って宿を出発


ast1.jpg
             はなはスタンバイできたよ。


   私達が準備してる間に、ちゃんとゲージに入ってる

       はなは、相変わらず手がかからない(親バカ)天才犬!




ast2.jpg

    雨女はるのパワーが強くならないうちに、桃岩へ


ast9.jpg

   利尻は少し見えてきたけど、桃岩もペット禁止になっていて残念



ast3.jpg

   はなも一緒に行ける海岸でメノウ石探し



     一泊二日の礼文の旅は、

         ばぁばへの古希祝いプレゼント

ast4.jpg

     イマイチなお天気だったけど、

   どしゃぶりにならなかったし、お花見れたから、まぁまぁヨシかね。





ast5.jpg

   一週間の滞在を満喫?し、ばぁばは無事離島



ast6.jpg

   梅雨のない北海道に来て、梅雨みたいな毎日だったけど。。。


ast7.jpg

    毎日、怪獣のお相手を頑張ってくれて感謝



ast8.jpg

   はなも今シーズン初の、観光大使のお仕事

                       おつかれさま

















↓大使がいっぱい♪          ↓そろそろ復活♪         
ひろばへ3    りのバナー2
08:06  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

晴れパワー送るのがちょっと遅かったみたいでゴメンちゃい~~~
でもレブンアツモリソウ~~~♪
会いたい~~~!!!
いつか会いに行くよお ヽ(^o^)丿

それにしてもどこにでも盗人はいるのですねぇ・・・
なんでそこに咲いてこそのお花だと思わないんだろう。
腹立たしいし悲しいなぁ。
よしころん | 2014.06.19(木) 15:18 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

礼文でどしゃぶりにならなかっただけでも(笑)
よしこちゃんの晴れパワーのおかげだよ!!
レブンアツモリも思ったより残って、母は喜んでくれたしね。

花泥棒は許せないけど、最近、我が家の怪獣が、
私達の山菜取りのマネのつもりんだろうけど(苦笑)散歩中に何でもボキボキするから、ドキドキだよ。。。(汗)
幸 | 2014.06.21(土) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |