04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/21(Sat)

くもり空。

あいかわらず梅雨みたいな毎日。

どんより1

   雨が降ったり、やんだり、どんより曇り空


どんより2

      でも暑くないから、はなもはるも元気もりもり



どんより3

     雨が降ってなければ、お散歩いくよ!!



どんより5

    島のあちこちでエゾカンゾウが満開♪


どんより6

  お天気はイマイチだけど、季節は夏になってきたかな。。



どんより4
 
        くもりもいいけど・・・ 早く、お天気にな~れ♪















↓夏はきた?          ↓ブログ再開♪         
ひろばへ3    りのバナー2
14:05  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

梅雨がないはずの北海道に、今年はやたら雨が多いみたいですよね・・
曇りで涼しくなればいいのだけれど、はなちゃんの好きな季節が
すごしやすく長ーくなるように、大阪から祈っています(笑)
はなちゃんは相変わらずの親孝行ぶりを発揮してますねっ!
ブログで会うはなちゃんも大好きだけど、羽菜パパと“やっぱり生はなちゃん(?)は最高だったよね~”とよく話します♪
はるちゃんもずいぶん大きくなって、そろそろオリンピックの出場種目を決めないとね!?
羽菜ママ | 2014.06.23(月) 10:02 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

今年の北海道には梅雨がきちゃったみたいです。。
はなにとっては暑すぎないから良いのだろうけど、
たぶんもうちょっと暑いくらいが、はなは好きかも(笑)

また、いつか生はなと遊んでくださいね。
はなとはるとオリンピック見にいけるよう頑張りまーす!!
幸 | 2014.06.23(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/540-4c043ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |