05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/11(Fri)

お昼寝中。

ただいま、はなとはるはお昼寝中。。

hirune1_201407111431333d2.jpg

     はるを寝かせようとすると、必ずはなもくる。


hirune2_201407111431329d1.jpg

    そして一番先に爆睡。。。


hirune3_20140711143132c48.jpg

    はるが寝た後、私が起きてきても、
  
       最近はそのまま、はると一緒にお昼寝。



hirune6_20140711143130cb4.jpg

    だけど、夜は、必ず自分のベッドで就寝。


hirune5_201407111431319ed.jpg

    眠くなると、自らハウスに入って寝ている。


        どこまでも手の掛からない愛犬はなさん


        最近ますます白髪が増えたと言われることが多いけど、

                   まだまだ元気な8歳8ヶ月!!


                     今年の夏はにぎやかになるよ













↓お昼寝してる?          ↓もうすぐ再会♪         
ひろばへ3    りのバナー2
14:37  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

元々手のかからないお利口はなちゃん、
ますます親孝行になっているようですね!
夏は観光大使活躍の季節、
今のうちにゆっくり体力充電しておいてね♪

今年もたくさんお客様が来島して、にぎやかになりますね!
短い夏をたくさん楽しい思い出でいっぱいにしてくださいね!!
羽菜茉菜ママ | 2014.07.12(土) 14:56 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

残念ながら、今年の夏は観光大使の出番は少ないかもです。
でも、来週末には姉ファミリーがくるので、
今年はにぎやかな日々になりそうです。

大阪は暑い毎日みたいですが、
どうか、お体に気をつけてくださいね。
幸 | 2014.07.14(月) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/549-ed456667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |