03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/23(Wed)

避暑地

りのが島にきて3日。

tekio1.jpg
         仲良くやってるよ。


     今日は26度まで上がり、

         私やはなやはるには暑いけど、

       姉&りの&ちびゆきには気持ちよいらしい


tekio2.jpg

    みんなでお散歩に足湯までお散歩へ


tekio3.jpg

      はなは、大好きな座椅子でお昼寝


tekio4.jpg

      りのは、はなのベッドで寝れるほど、島に慣れたみたい



tekio5.jpg

      一緒に遊んだり、一緒に日向ぼっこしたり、

                避暑地を楽しんでくれてるかな。



tekio6.jpg
                はなも嬉しいよ。





      明日は何して遊ぼうかね














↓みんなの夏休みは?          ↓ただいま合流中♪         
ひろばへ3    りのバナー2
14:57  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わあ~、りのくんご一家、島に滞在されてるんですね~
しかも3週間!?
う、うらやましい…
うだる暑さの大阪から、茉菜だけでもクール宅急便で
送ってあげたい気持ちです(笑)
ちびゆきちゃんもはるちゃんも、みんな楽しい夏休み!!
羽菜一家もブログで涼しさを少し分けていただきますね!
羽菜茉菜ママ | 2014.07.24(木) 11:17 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

そうなんですよ~♪
今年はとってもにぎやかな夏なんです♪♪
ぜひぜひ、大阪から、茉菜ちゃんも送ってもらいたい気持ちです(笑)

大阪も東京もかなり暑い毎日のようで、
りの一家にとっては、最高の避暑になってるみたい。
夫やはるは、汗だくになってますけどね(苦笑)

ブログで涼しい気分になってもらえたら幸いです。
幸 | 2014.07.25(金) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/554-f0fa01dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |