03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/07(Thu)

りのんご!

りのが恋をした!!

りのんご2

   お相手は、はなのお友達島在住のりんごちゃん


りのんご6

  四国から戻った日も、りんご家にお願いして、
 
                 グランドで2回目のデート


りのんご5

       大盛り上がりで、うひょひょー


りのんご3

     はなは相変わらずのマイペース



りのんご

     りの&りんごで、「りのんご♪」

りのんご4

       りのが東京に戻ったら、しばらくは遠距離恋愛


 
          でも、こんなに仲良くできて、みんなで大感激


                 りんご家のみなさん、忙しい中、いつもありがとう






 
   そして、我が家の怪獣さんたち


りのんご9

    おもちゃを奪いあいながらも、こちらも毎日仲良く楽しそう



りのんご8

    東京のお父さん(ゆき夫さん)から届いたスイカも、

                        みんなで仲良く頂きました



りのんご7

    りの家の滞在も残り1週間


        まだまだイッパイ遊ぶよー








↓みんな仲良し♪         ↓初恋?        
ひろばへ3    りのバナー2

15:11  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りのくん、遠い利尻で恋に落ちちゃったんですね・・
旅先は恋しやすい状況とは言いますが、
わんこもそうだとは・・(笑)
あと1週間、愛を深めて、遠く離れても大丈夫なように
頑張るのよ!!
快適な島での長期滞在の後に帰る東京は
お姉さんにもちびゆきちゃんにもりのくんにも
ちょっと厳しいかもしれないけれど、
体調崩されないようにお気を付けくださいね。
もちろん島に残るはなちゃんご一家皆様も!!!
羽菜茉菜ママ | 2014.08.08(金) 10:38 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ホント旅先での恋は特別なんですよね(笑)
りんご家のおかげで、4回もデートすることができ、
りのも、私達も楽しい夏となりました。

姉もちびゆきもりも島の温度になれてきたようで、
東京に戻ってからの生活が、とっても心配ですが、
きっと多摩川パワーで頑張ってくれますよ。

島に残る我が家は、りの家が帰ってからの、
はるがさみしさで暴れそうです。。。
幸 | 2014.08.10(日) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/560-27ed75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |