04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/13(Wed)

離島のりの

3週間の離島生活を終え、

   姉と姪とりのが、、今朝無事に離島した。


miokuri2.jpg
             船が出てよかったね。


    船が平常運航で嬉しいような、残念なような。。。


miokuri3.jpg

    楽しい夏をありがとう!!


miokuri4.jpg

        はな&りのの凸凹生活。


あめ6

    一緒にルンバする以外は、全く似てないけど、
 
              一緒に過ごした日々は、笑顔あふれる毎日。


miokuri5.jpg
                また一緒に、お外で走ろうね。






miokuri1.jpg
          島に来てくれて、本当にありがとう。





    りのは帰ってしまったけど、

        次回からも、しばらくは夏の思い出がいっぱい写真です。








↓みんなも来てね♪          ↓ただいま南下中♪         
ひろばへ3    りのバナー2





21:54  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとう☆

いーっぱい騒いで汚して迷惑かけちゃってごめんなさい。
でもでも、いーっぱい楽しんでおいしいごはんいただいて
たーっぷり充電させてもらって成長できたよ♪
キラキラした日々をありがとう☆

また会えるときを楽しみにしてるね!!
りの&ちびゆき&ゆき | 2014.08.14(木) 19:37 | URL | コメント編集

●りの&ちびゆき&ゆきさんへ

こちらこそ♪遠い遠い島に来てくれて、本当にありがとう♪
楽しい夏になったね。

洗面所を何度掃除しても、臭かったのは、はなのトイレの下にりのウンチが挟まってたからだったー(笑)
最後にミラクル発見だったわ(苦笑)

また会えるときにむけて、頑張ってお金ためよー
楽しみにしてるね!!
幸 | 2014.08.17(日) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/563-07549c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |