05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/23(Sat)

お仕事

<8月22日> 晴れ

jiji4.jpg

    昆布干しから戻り、お昼寝タイム


jiji5.jpg

    ゆっくりたっぷり充電して、

          夕方からは、はなさん、再びお仕事だよ。


jiji1.jpg

   はな観光大使(※自称)の出番ですよー


jiji2.jpg
             今度はだれがくるの?




    35度の猛暑から、はるのじぃじが脱出してくるよ




jiji3.jpg


     羽田で飛行機の出発が遅れるという
 
          ハプニングがあったけれど、無事、夕方にじぃじ来島





jiji6.jpg
              明日は水分補給しながら、島まわり。












      次回は、自称「晴れ男」のじぃじとの島内観光


















↓観光大使いる?          ↓お疲れ様♪         
ひろばへ3    りのバナー2
13:55  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

毎年、親善大使のお勤め、お疲れ様です(笑)
私たちが島にお邪魔させていただいたのはちょうど去年の今頃でしたよね!
島の美しい自然と、幸さんたちのあったかいおもてなしと、はるちゃんの元気と、はなちゃんの優しさが私たちをたくさん励ましてくれたこと、今でもしっかりと心に残っています!!
大好きなはなちゃんご一家とまたお会いしたいといつも思っていますが、今はブログで我慢の毎日・・
香川まで来られた時に、我が家によってほしかったですが、今回はとってもそんなお時間はありませんでしたよね(涙)
また西日本に来られることがあったらぜひご連絡くださいね!
お地蔵さん茉菜がお出迎えさせていただきます!!
羽菜茉菜ママ | 2014.08.24(日) 14:20 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜さんへ

もう、一年ですね。
昨年は遠い島まで、きてくださり本当にありがとうございました。
ブログのご縁で来てもらえたことに今も感謝です。

四国からの帰り道、私も大阪によりたかったです(涙)
次にゆっくり西日本にいけるときには、必ず連絡させてもらいます。
お地蔵さん茉菜ちゃんにも会いたい!!
幸 | 2014.08.24(日) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/570-bfe0f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |