05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/24(Sun)

大丈夫です!

ニュースを見て、親戚、友達、ブヒ仲間、

   たくさんの方々から、メールや電話をいただいてますが、


    離島のはな一家、無事に我が家にいますし、大丈夫です!!



006_2014082420360340f.jpg
               心配してくれて、ありがとう。





    実家の父が来島中の今日、どしゃぶりの雨で、どこにもいけず、

           お昼すぎからのんびり近所の温泉に行っていました。


    温泉から出て、ニュースを見て、ビックリ。






    いまのところ、利尻島内では大きな被害はありませんが、

       一部地域では避難勧告がでていますし、一部通行止めにもなってます。



     お隣の島、礼文島ではお二人の方が亡くなり、大変な被害がでています。




016_20140824203602e6d.jpg

 
   これ以上、大きな被害がでないことを祈ってます。









20:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ~! さっきTVで知りました(><)
よかったよぉ~~~
自称晴れ男さん、がんばれ☀☀☀ 
よしころん | 2014.08.25(月) 08:30 | URL | コメント編集

きゃらくんのブログから来ました。いつも「はなちゃん」のことを伺っているので、心配で見に来ました。良かった。なんとか船も出てくれるといいですね。くれぐれもお大事に。(日曜日に洞爺に愛犬レオーナを連れて北海道に上陸します。)また機会があればお会いしたいですね。
Leona まま | 2014.08.25(月) 14:12 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

ありがとう。おかげさまで大丈夫でした。
昨日、父と礼文に行ってきたけど、
あちこちに水が流れた後があり、大変そうでした。
晴れ男は、最後にきれいな利尻山を見て、
さきほど空港から離島しました。
幸 | 2014.08.27(水) 14:38 | URL | コメント編集

●leonaままさんへ

コメントありがとうございます。
利尻は大きな被害もなく、大丈夫でした。
今年は、まだきゃらくん一家にもお会いできていませんが、
ぜひ機会があれば、みんなで遊びたいですね。
幸 | 2014.08.27(水) 14:39 | URL | コメント編集

9月26日まではニセコに滞在する予定です。
札幌からすぐですよ。ぜひ機会を作って
お会いしましょう!
レオナママ | 2014.09.10(水) 18:46 | URL | コメント編集

●レオナママさんへ

札幌からニセコは近いですが、
島から札幌までが遠いんですよねー(苦笑)
来週に旭山動物園までは行くのですが、
今回は残念ながら、予算と休みの都合で旭川が限界なんです。。
北海道の秋を楽しんで帰ってくださいね~♪
幸 | 2014.09.14(日) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/571-78dc51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |