05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/27(Wed)

離島のじじ

先程、利尻空港より、父が無事に離島

kiro2.jpg

   滞在中は、あまり天気に恵まれなかったけど

          最後に(自称)晴れ男パワーを発揮!!





   そんな父が一番お天気に恵まれたのは、

            来島した翌日島まわりをした日。


かんこう1

   気温24度 島の夏らしい気候の中ドライブ



かんこう2
               観光大使だから、頑張るよ。


   はなには、ちょっと暑かったけど、

         一緒にぐるっと一周の島内観光

かんこう3

   はなはるが大好きなアザラシさんにもご挨拶



かんこう4

      この日ばかりは、自慢げな晴れ男




かんこう6

      利尻山5合目に行き、

         最後に温泉に入って、ご満悦






kiro1.jpg
       利尻ばんざい。










  
  先日の大雨の影響で、

       ツアーや宿泊のキャンセルが続いてるみたいです。


  利尻はもちろん、礼文も復旧作業が進んでいます。


  ぜひぜひ、最北の島に遊びに来てください!!



















↓みんなも来てね♪          ↓島の親善大使♪         
ひろばへ3    りのバナー2
14:53  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

週末から横浜に行っていて、火曜日に帰宅。
新聞を見て、びっくり。
利尻も礼文も、被害が大きかったんですね。
関東のテレビや新聞には何も書いてなくて、知りませんでした。

無事でよかったです。
島は逃れようがありませんからね。
晴れ男のお父さんがいたおかげで、無事だったのかも。
きゃら&ゾフィmama | 2014.08.29(金) 00:42 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

お忙しい中、ありがとうございます。
我が家ものんきに温泉に行っていたのですが、
温泉から出て、ニュースを見てビックリです。

礼文に比べると、利尻はほとんど被害もなく、
我が家のまわりは雨量も少なかったです。
自称晴れ男の父のパワーは、今回はあまり活躍しなかったです(苦笑)
幸 | 2014.08.30(土) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/573-ad3fdc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |