05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/29(Fri)

礼文島

<8月26日> 晴れ時々曇り

  2日前の大雨の被害のことを考えると、

       行くべきではないかと思ったけど、

   色々悩み、考えた結果、父の大好きな礼文島へ

           私とはなとはるは2ヶ月ぶり、父は3年ぶりの訪問。



rebun6.jpg
                     礼文島にみんなでいこう!



rebun5.jpg

  気温も17度。 休み上手なはなには快適な旅行。


rebun1.jpg

    船酔いしたはるも、美味しい揚げ芋で復活!!


rebun2.jpg

    キレイな青い空と、青い海に、父も大満足。


rebun3.jpg

  北のカナリアパークは、やっぱりペット禁止だったけど、
 
                利尻山も半分以上見えたので。。。よし。




trnun4.jpg
                       礼文島にきてよかったね。



    あちこちで清掃活動や復旧作業が行われていて、

      こんなときに来てしまったことが申し訳なかったけど、


    温泉で会ったおばちゃんが、

       「こんなときでも、きてくれる人がいて嬉しい。」 と話してくれた。


      その気持ちが、その言葉が、本当にありがたかった。






  
    現在も一部通行止め区間もありますが、

        礼文島のみなさまは、観光においでくださる方をお待ちしてます。



     ぜひ、最北の美しい島に足をのばしてみてください。



















↓みんなもきてね♪          ↓ハッピーバースデー♪         
ひろばへ3    りのバナー2
07:00  |  お客様  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |