03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09/16(Tue)

へんしん!

食欲の秋に突入!!

あき1

   先日の少しお出かけ中に、はなが暑がるので

     はるの人参ジュースを少し分けてあげたら・・・

            はなの可愛い顔がこんなふうに変身。。。



あき3

   食欲もりもりの季節。 

   
  こないだのビッグな鮭で鮭ザンギ&ほりたて芋で丸ごとフライドポテト!!



あき4
  
     はなにも豪華「いも鮭かぼちゃディナー」




  いっぱい食べてばかりだと、

      ぶくぶくな姿に変身してしまうので・・・


            お天気の日は、みんなでロング散歩

あき5

   はるはじぃじから、(かなり早い)3歳のプレゼント

         として、「へんしんバイク」を買ってもらい、練習中




    ストライダーを買おうか悩んで、長く乗れるよう、

          あとからべダルがつけられる変身タイプを購入。



     しかーし、はるにはまだ大きく、脚が届かない


あき6

     なので、お友達から借りた、脚が届くタイプで練習


あき2
      いっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね。












↓いっぱい食べてる?          ↓食べてるよね♪         
ひろばへ3    りのバナー2


14:28  |  食。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

へんしんバイク!うちも今年買ったよ!
紳に関しては、ストライダーでガンガン走ってたら
ペダルつけたら、1日くらいですぐに乗れるようになって
今ではどこまでもいっちゃいます・・。でも、これ、いいわ、
ほんと補助輪知らずで乗れるようになるよ!
yuki | 2014.09.16(火) 15:50 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

気が合うね~♪
ストライダーの評判は聞いていたのだけど、
長くつかえることを考えて買ったら。。やっぱ早かった(汗)
紳くんはもう乗れるんだね。すごい。
雪が降る前に、脚が届くようになるといいけど。。。
もうすぐコンサートだねっ!
楽しんできてー
幸 | 2014.09.18(木) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |