09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/25(Thu)

旭川へ

旅行前は、雨が降ったりやんだりの毎日。

たび1

   どしゃぶりの後の虹はキレイだったけどね。



 そして待ちに待った出発日

<9月21日> 晴れ

  気持ちのよい天気の中、無事離島

     車のリコールを済ませた後は、

          月見バーガーを食べにマックへ

たび2

     っが、ハッピーセットのおまけが、

        はるの大好きな「おさるのジョージ」だったので・・・


     親として、大人だし、ジョージもらうため、
                 ぐっとガマンして、チーズバーガー



たび4

     ジョージでゴキゲンになった怪獣には、

         今回の秘密兵器DVDを見せながら、旭川へ

たび3

     ベテランはなは、相変わらずのパイペースで、
                 
             移動中は、ひたすら寝てパワー充電

たび5

    けんぶちのドッグランで、少し休憩


たび6

     フレブルちゃんにも会えたし、はなもゴキゲン



  夕方には、無事、旭川到着。

たび7

    はなはる父が、ずーーーっと気になっていた

              から揚げが美味しいと有名な「鳥せん」へ



      から揚げも、鳥串も、豚串も、最高に美味しくて、大満足



たび8

    この日の夜は、翌日のことを考え、はなはペットホテル泊

                    私たちは、スーパーホテル旭川泊









      次回は、旭山動物園編
             (※はなの登場が少ないです。)










↓旭川の子いるかな♪       ↓いつか一緒にいこう♪         
ひろばへ3    りのバナー2






    
21:37  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/586-9f78c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |