09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/11(Sat)

鮭ごはん

今年の夏頃から、

   はなのカイカイが又ひどくなった


hada2.jpg

   買うのも可哀想だったけど、

        はな犬生4個目のエリザベスカラーを購入

   朝から晩まで、カラーが必要な日も多くなった。





   シャンプーを変えてみたり、サプリや薬をのんだり、

     私なりにネットで調べてみたり、

      できることは、いろいろ試してきたけど、イマイチ効果なし

hada3.jpg

   今年は魚をもらう機会も多かったので、

      先月末から、手作りごはんもはじめてみた。

gada4.jpg

    ちょっと奮発して買った亜麻仁油もトッピングし、
               もちろん、毎日すごい勢いで完食



hada6.jpg

     これで回復してくれるなら、ずーっと頑張れるのだけど・・・
                          今のところ、あまり効果なし



hada5.jpg

    いつも心配してくれるご近所ブヒのりんご家からも、

           顔のお手入れによい菌をいただき、毎日お掃除中

      おかげで、顔のシワの赤みは少し治ってきました




hada1.jpg

    カラーをつけていても、気持ちよく爆睡できるけど、
          はなのカイカイが早く早く治りますように。。。
















↓みんなは大丈夫?          ↓鮭たべたかな?         
ひろばへ3    りのバナー2



      
16:28  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/593-c196f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |