07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/27(Mon)

リース作り

以前から気にはなっていたけど、

    作ったことも、飾ったこともないリース


risu2.jpg

    今年は、紅葉もキレイだし


risu3.jpg

    島には材料もいっぱいあるし


risu1.jpg

      一緒に挑戦してくれる仲間も見つけたので

risu4.jpg

    お天気の良い日は、みんなでお散歩がてら、材料さがし



risu5.jpg

   帰宅後は、子供たちに、「トムとジェリー」見せて、おやつ与えて、

        親たちは、こくわと山ブドウのつるを、ひたすらグルグル




risu7.jpg
   
   とりあえず、試作品1号が完成


      リースはクリスマスに限らず、楽しむものみたいだし、

        もう少し、色々材料集めて、練習かさねて、頑張ってみるかな














↓作ったことある?          ↓かざるかな?        
ひろばへ3    りのバナー2
21:16  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うわあ、ステキ。
こんなステキなのが作れるんですね。
少し時間がたつと、また味が出そうですね。
きゃら&ゾフィmama | 2014.10.30(木) 23:54 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます。
夫にはゴチャゴチャしすぎと不評でしたし(笑)
大きすぎて、玄関があけずらくなりましたが(苦笑)
しばらくは飾っておこうと思います。

幸 | 2014.11.01(土) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/599-fce28b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |