09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/09(Tue)

走る!!

昨日の最高気温は、プラス1度


   久々にプラスの気温





pls1.jpg




    はなも久々に、ちゃんと歩いてくれて




     家から15分の、公道ドッグランに到着






pls2.jpg



      夏は、利尻山への登山道


        3合目まで車で行けるのですが、


         冬は除雪されないので

                 車がこない









pls3.jpg


      坂道をひたすら歩いてると

        めずらしく、はなも走る!!










   久々のはなの走り(ちょっとだけど

       2本続けて、動画でどうぞ~
   







   












    やれば、できるのだっ






pls4.jpg



        毎日、走ってくれたら、

            飼い主も痩せれるかもっ





     

    現在の気温はマイナス4度


     今日は、走ってくれないだろうな~








↓走るの好き?         ↓春の予報だよ♪        
ひろばへ3    まるバナー3

12:54  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

久々のプラス気温でしょうか(笑)
雪の中で頑張って走るはなちゃん、あいかわらずキュート!
って、はなちゃんの服、どーなってるのですか?
ブルーのパーカーの上にピンクのコート着てて、ピンクが胸まで
たくしあがってる・・??
うちの羽菜の服も、背中がよくめくれたりするんです。
羽菜は大阪の冬でもぶーぶー言ってるのに、
島の冬は絶対無理そう!
はなちゃんを見習って、鍛えなくちゃ!!
大阪の羽菜ママ | 2010.02.09(火) 16:27 | URL | コメント編集

●始めまして~

しまは風が強いよね~

同じ島人です、はなちゃんはこの前見ましたよ~ 幸さんも


道路は気をつけて


もうなんか寒くはならないだろうから、はなちゃんも行動的になるかな
ワン | 2010.02.09(火) 21:42 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママ さんへ

久々のプラスな気温も一日だけでした。
また最高気温がマイナスな日が続いてます。
はなの服、写真で見ると、変ですよね~(笑)
はな父にも、ど~なってるの?と言われちゃいました。
実際は、水色のパーカの上に、ピンクのフード付きジャンパーを着てます!
ただ、ピンクの服は、お正月に実家の近くのしまむらで買ってきたもので、
人間の赤ちゃん用なので、イマイチなんですよね。
サイズ調整で、身幅を少し縫ったんですが、フードが大きすぎるし、丈が短すぎるし・・・
まっ980円なので♪
幸 | 2010.02.11(木) 21:40 | URL | コメント編集

●ワンさんへ

はじめまして★
コメントありがとうございます♪

ご近所の方なのかな??

暖かい日も増えてきたので、
はなが散歩を頑張ってくれる日も多くなってくると思います♪
今度、見かけたときは、お声をかけてくださいねっ。
幸 | 2010.02.11(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/60-8f8b8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |