05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10/30(Thu)

強い子

昨日までは、雨で気温も低かったけど、

   今日は、久々に気温が二ケタまで上がった

つよい6

    気温12度。 風速11メートル


つよい4

   風は冷たかったけど、はなの足取りも軽く のんびりお散歩



つよい5

     風の子はるゴンは、寒さにも強いけど、痛みにも強い


      お散歩中に転んでも、自分ですぐに立ち、
 
         自分で自分に「イタイのイタイのとんでけ~」 と言い、

               すぐに、「とんでった~」 と喜び、走っていく


       我が子ながら、たくましすぎる


つよい3

    はなも他のワンコにかじられて、血が出ても、

      吠えることもなく、痛がることもなく、いつもと変わらぬマイペース




    私も夫も、子供の頃は泣き虫だったのにな。。。





つよい1

    
     利尻山は、裾野の方まで、真っ白になり、

        どんどん寒くなっていくけど、

          我が家の強い子たちは、まだまだ元気


  ※そんな様子を動画でどーぞ。


[広告 ] VPS



    リードをふりまわしながら、はるは、

           なぜか 「あんぱんちー」










つよい2
             グランドが白くなるまでは、お散歩たのしむよー
    


    一度お散歩にでると、なかなか帰れないので、

        母は、かなりの厚着が必要になってきた















↓元気いっぱい♪          ↓パワフルだね♪         
ひろばへ3    りのバナー2
15:39  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるちゃんもはなちゃんも強い子、良い子、元気な子!
親孝行なお子ちゃま二人で幸さんは幸せですねっ!!
北海道は連日雪の予報で、心配していましたが、
温かくなり、二人とも楽しそう♪
まだまだお散歩楽しめそうですね!
はなちゃん、雪が積もってもお散歩頑張るのよ!!
羽菜茉菜ママ | 2014.10.31(金) 17:17 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

たしかに強い子なのでたくましくて助かりますが(笑
けっしてはなもはるも、良い子ではありませんよ~
お散歩にでると、はなは拾い食いばかりですし、
はるは全然言うこと聞かずに走り回ってますし(苦笑)
最近、どちらにも怒ってばかりですよ。。。

まだ島では平地で雪が降ってないので、
はなも頑張っていますが、これから先は・・・不安です。
とはいえ、短い島の秋を楽しみます♪
幸 | 2014.11.01(土) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/600-fa0706bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |