05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.11/09(Sun)

はな9歳!

昨日は、はなの誕生日

9sai3.jpg

   9歳のお誕生日おめでとう


     はな、生まれてきてくれてありがとう。

       うちに来てくれて、本当にありがとう。

     楽しい毎日をありがとう。

       これからも、よろしくね。


9sai4.jpg

   9年分の感謝をこめて、スペシャルディナー


     今年も一年、大きな病気やケガもなく、

         無事に元気に誕生日を迎えれたことにも感謝。



9sai1.jpg

    お誕生日プレゼントには、

      ストーブ前のはな特等席用ベッド


9sai2.jpg

    
    はるにジャマされながらも、

      いつまでもマイペースに、のんびりゆっくり歳をとっていこうね。


9sai5.jpg

    「ハッピバースデー♪ は~な~♪」

       上手に歌えたはるにも人間用ケーキをプレゼント




9sai6.jpg

   9歳の一年も、はなにとってステキな毎日になりますように


















↓みんなもおめでとう♪          ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2



21:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
おいしそうなケーキと、素敵なプレゼント、
はるちゃんの歌のプレゼント、これからも毎年、
ママさんたちがいっぱいお祝いしてくれるから、
元気に楽しくずっとずっと長生きしていってね!!
羽菜もまるちゃんもきっと虹の橋から見守ってくれていると
思います!
二人の分もいっぱい元気に楽しく長い年を重ねて行ってね!
羽菜茉菜ママ | 2014.11.11(火) 21:50 | URL | コメント編集

はなちゃん、9歳おめでとう!!

はなちゃんの素晴らしいお姉ちゃんぶりにいつも感動をいただいています。
優しくて可愛いはなちゃん♪ 9歳も素敵な年でありますように。
かおり | 2014.11.12(水) 14:11 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ありがとうございます!!!
去年はちゃんとお祝いできなかったので、
今年はしっかり、盛大にお祝いしました♪
はなも喜んでくれたかな。。

羽菜ちゃんやまるが虹の橋から見守ってくれてるおかげで、
はなは毎日、のんびり元気に頑張ってます。
まだまだ二人の分もいっぱい長い年を重ねていきますよ。
はな&幸 | 2014.11.12(水) 14:15 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

ありがとうございます!!

相変わらずのマイペースで、みなさんに支えられ、
のんびり、はならしく歳を重ねてくれて感謝の日々です。
来年は10周年、みなさんにお礼にまわりたいなぁ♪
幸 | 2014.11.12(水) 14:17 | URL | コメント編集

おめでとう、はなちゃん。
一足先に9才だね。

悲しいお知らせ続きの今日この頃。
毎日、きゃらとゾフィが元気で1日を過ごせたことを感謝してるの。
はなちゃんも、9才を迎えられて、本当に良かった。
みんな、本当にステキな日々やステキなお友だちを連れてきてくれて、飼い主を幸せにしてくれてるよね。

はなちゃん、もっともっと、来年も再来年も元気で過ごして、
パパとママを幸せにしてね。


きゃら&ゾフィmama | 2014.11.13(木) 22:55 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます。
私も日々、元気に過ごせることに感謝です。

白髪はどんどん増えてるけど、相変わらずのマイペースでのんびり、ゆっくり歳とってもらいたいです。

きゃらくんゾフィくんも、まもなく9歳ですね。
来年は記念すべき10歳!
ぜひ再会して、一緒にお祝いしたいですね。

たくさんの幸せをくれるはなに、少しでも恩返しできるよう頑張ります。
幸 | 2014.11.15(土) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/605-c29c418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |