04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/21(Fri)

冬景色。

今週は、よく雪が降った

mafuyu3.jpg

   外出拒否のはなは、もちろん一日中ストーブ前


mafuyu1.jpg

    風邪気味のはるにもお散歩はガマンしてもらい

               暖かい家の中から、冬景色を楽しむ毎日


mafuyu4.jpg
               もう外にはいけないね。。。




     とも思ったけど、今日と明日は雨予報

         どんどん雪がとけてるので

            はなが冬眠するには、まだ早いみたい




mafuyu6.jpg
                    仮冬眠中。。。






mafuyu5.jpg

     キレイな夕焼けを楽しめる日も、まだまだあるかな






mafuyu7.jpg
                      晴れて、もっと暖かくなりますように。。。



















↓冬きた?               ↓暖かそう♪         
ひろばへ3    りのバナー2

20:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すごい雪景色ですね~!
今年は秋が長いといいながら急にズドーンと寒くなったり、
人間も体調を崩しがちな気候ですよね。
はるちゃんは七五三のお疲れが出たかな?
大事にして早く元気になってね!

お天気になって、温かくなって、はなちゃんが
お散歩を楽しめる日が続きますように!
羽菜茉菜ママ | 2014.11.24(月) 13:08 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

あっという間に、雪景色になりましたが、今は少しとけました。
今年は夏があっという間に終り、長いと思った秋もすぐに終り、
いきなり冬になってしまった感じです。
丈夫なはるは、すぐに風邪も治り、見事に復活してますが、
風邪をうつされた私は、歳のせいか全く治る気配がありません(涙)
たぶん、最後に夫がうつり、一番重症化するのが、我が家のパターンです(苦笑)

最近のはなは、週に一度くらい(笑)頑張って散歩してます。
幸 | 2014.11.24(月) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/609-545d4625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |