09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/27(Thu)

氷。

日も短くなり、なかなか平日にゆっくり

         はなとお散歩に行けないので、


              週に一度はのんびりお散歩へ



koori1.jpg
               別にお散歩行かなくてもいいのだけど・・・




koori2.jpg

   お魚がいる池も凍ってしまい、お魚はどこへいったのだろう。。。

koori3.jpg

   はなは、以前落ちたことがあるので 

       たとえ凍っていても、絶対に脚を踏み入れない


koori5.jpg

    アナ雪の映画はほとんど見ないけど、

   主題歌にはまってる2歳児は、氷を見ては、

     「氷だねー。  ありのーままー♪だねー。」  と大喜び



koori4.jpg
      はるは暑くても、寒くても、外にいれれば楽しいんだよ。。。  





     はなと私はますます引きこもりで、リース作りを満喫中 

koori6.jpg

    前回はちょっと失敗も多かったけど

            ようやく試作品3号と4号が完成。



koori7.jpg
                   何個つくるの?








      材料いっぱい集めちゃったから、

           上手にできるまで、練習するかな。。。









↓お散歩してる?          ↓氷すきかな?         
ひろばへ3    りのバナー2










   
15:22  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アナ雪、拓もダイスキで、歌はもちろん、劇中の手振り身振りまで
真似するよ・・男の子なのにどうなの?って思うけど
本人楽しんでるから、こちらも楽しみながら
彼のアナ雪ごっこに付き合ってるよ(笑

はるも見たら、エルサになりきるかもよ!?

yuki | 2014.11.28(金) 11:19 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

拓くんの手振り身振り付きのモノ真似みたいな~
はるのお友達の男の子たちも、ドレスとかカチューシャとか好きだよ♪
小さいうちは、男女関係なく色々楽しめるんだろうね。

はるも「雪みたいー」って言うから、
DVDつけるけど、エルサが歌う前に、「もうみない~」ってどっか行くよ(苦笑)
もともと、あまりテレビに集中しない子なんだけど、
親も未だにアナ雪をちゃんと最後まで見たことない(笑
幸 | 2014.11.30(日) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/611-a545c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |