07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/11(Thu)

内職

外に出る機会が少ないので、

   怪獣が寝てる間は、家で内職中。

naisyoku4.jpg

   編み物教室でおそわったトトロもどき


naisyoku.jpg

  私が先に寝ると、夫は、お気に入りのDVD見ながら、

                         はなステッカー作り


naisyoku5.jpg

  はな&はる用に、とりあえず お花もいろいろ製作中


naisyoku7.jpg

  リースの材料で、ツリーも作ってみた。



naisyoku2.jpg

   どんどん増えてく、はなさんグッズ



naisyoku6.jpg

     長い長い冬 お家でぬくぬく楽しむかね











↓ぶひグッズいっぱい♪          ↓最近、何作ってる?      
ひろばへ3    りのバナー2
16:08  |  お家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

すごいすご~い。
どれもすご~い。
ステッカー、ほしい。
以前、MACのリンゴマークを使って、フレブルがリンゴをくんくんしているステッカーを見たことがあるんだけど。
巨匠なら作れますね。
きゃら&ゾフィmama | 2014.12.12(金) 00:46 | URL | コメント編集

幸さん、編み物教室行ってるんですかっ!
すごいですね~、じょうずですね~♪
トトロもどきちゃん、はるちゃんと取り合いになりませんか?
私も先日、茉菜にスヌードを編みました。
ふつーのメリアス網だけの簡単なものですが…(汗)
でも、寒がり茉菜には喜んでもらえたようです!
はなちゃんにもいろいろあったかグッズ、
編んであげてくださいね!!
羽菜茉菜ママ | 2014.12.13(土) 16:10 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

サンタさんに頼んでおきます(笑)
クリスマスまでに間に合うかな。。。
幸 | 2014.12.14(日) 15:10 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

編み物教室といっても、島のおばあちゃんに、
子供を遊ばせながら、少し教えてもらって、マスターする前に教室が終わってしまったので(笑)
自己流のテキトー編み物なんです(苦笑)

はるは毛糸嫌いだから、何作ってもダメですし、
はなに作ってあげても、外に行くと雪だらけになるので、
北国での生活には不向きなのかも。。。

茉菜ちゃんのスヌード見てみたいです♪
幸 | 2014.12.14(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/617-e4784b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |