09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/08(Thu)

アンパンマン

今日からしばらくは、

      帰省日記にお付き合いください。

 (※写真は多いけど、はなの登場は少ないです)




<12月29日> 雨のちくもり

   はるの雨女パワーは、この日だけ

あんぱん11

     りの&はなに二世帯お留守番をお願いして

          はる念願のアンパンマンミュージアムへ


あんぱん1

  2年前は、こんな施設にくる日がくるなんて、

    姉夫婦も私たちも想像もしなかったけど。。。



あんぱん2

    子供達が、大喜びで何より 


  (※ちなみに、ミュージアムに入るのには、
       1歳以上 一人1300円 お金がかかるので
     中には入らず、外の売店などの施設で、チビたちに楽しんでもらった



あんぱん5

   アンパンマンミュージアムのあとは、
       はるが大好きなはとこのお兄ちゃんたちと横浜ランチ


あんぱん3

   はるはジュース飲み放題 ちびゆきは、うどん食べ放題

      (※ここのバイキングも1歳以上は一人300円かかったけど、
             ちびゆきが、はるの分も、元を取るぐらい食べてくれた



あんぱん4

   短い時間だったけど、お兄ちゃんたちに遊んでもらえて、
                怪獣さんたちは、大興奮&大満足


      けんしん&えいしん、いつもありがとう






あんぱん6

    帰宅後は、りの&はなとお散歩へ

      雨あがりで、寒いし、はなは歩かないと思ったけど・・・

          雪がないからか、ビックリするくらい やる気マンマン



あんぱん7

  りのよりも早く、スタスタと快調な足取り

     でも、行き先が病院とわかった途端、テンションがた落ち




あんぱん8
              先生は好きだけど、病院はキライなの。


   一年ぶりの病院では、予防接種&カイカイの相談





あんぱん9

   夜はりの家で、のんびりまったり


あんぱん10

    ゆきさんから、ごちそうを頂き、はなもりのもゴキゲン



あんぱん12

              もちろん、はなは一番にお布団で、就寝




    帰省中、唯一、雨の降った2日目が無事終了








     次回は、多摩川編です。












↓今年もよろしく!          ↓色々ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
15:07  |  帰省  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

悪天候が続いていたので、予定通り帰島できるか心配していましたが、良かったです!!
賀状での嬉しいお知らせ、ありがとうございます!!!
主人も私も大喜び♪
ぜひぜひ、お願いします!!
まったりはなちゃんとはまた違う味わいのお地蔵茉菜をご堪能ください(笑)
もちろん、やんちゃりのくんにもお会いできたらいうことなしです!!
またメールでご相談させてくださいねっ!

今年も羽菜茉菜一家は、離島のはなちゃん、多摩川のりのちゃん、もちろんまるちゃんも応援していますよ!!!
羽菜茉菜ママ | 2015.01.09(金) 10:16 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

おかげさまで、本当にめずらしく(笑)
予定通りの日程で行って帰ってくることができました!

今年も離島のはな一家をよろしくお願いします。

喜んでもらえてるなか、大変言いにくいのですが・・・
春の帰省が難しくなりそうです。(涙)
ぜひぜひお地蔵茉菜ちゃんにお会いしたいのですが、
少し予定が変わってしまい。。スミマセン。
メールさせてもらいますね。
幸 | 2015.01.10(土) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |