05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01/10(Sat)

たまがわ

前回につづき、帰省日記です。

  (※写真多めですが、おつきあいください




<12月30日> 晴れ

   気持ちよい青空に誘われ、多摩川へ

tamagawa3.jpg

  島では、完全ひきこもりの犬とは思えない

      はなは一年ぶりの多摩川お散歩に大喜び

tamagawa2.jpg
             たまがわサイコー♪


tamagawa5.jpg

    犬も子供も大人も、ゴキゲンな時間を満喫

tamagawa4.jpg

   天国のまるも、一緒にウヒョウヒョしてるかな。


tamagawa1.jpg
           まる、ただいま。





  
   いっぱい楽しんだ後は、しばし多摩川にお別れし

                    電車で実家のある船橋へ

tamagawa6.jpg

    いつでもどこでも寝れちゃうはなさん

           移動中は、しっかり充電タイム






<12月31日> くもりのち晴れ

  夜から雪の予報だったけど、

     思ったより寒くなく、いい感じの大晦日

tamagawa9.jpg

   りの家と再び合流し 年越しうどん食べて サヨナラ2014年



      誰も除夜の鐘を聞く元気もなく・・・22時就寝

tamagawa8.jpg
                 おやすみなさい。。。 







<1月1日>  晴れ

   たぶん一番寒かった気もするけど、ほぼ一日中コタツの中

tamagawa10.jpg

    仕事明けの義兄のお誕生日をお祝いしながら

         食べては寝て 飲んでは寝てのお正月




tamagawa7.jpg
       2015年もよろしくね。。。







    

   最後まで読んでくれて、ありがとうございます

       次回も、しばらく帰省日記がづづきます















↓どんなお正月だった?      ↓お世話になりました♪         
ひろばへ3    りのバナー2
15:08  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/626-940967bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |