04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/13(Tue)

増量

今日で帰省日記も最終回。

 (※最後なので、もちろん写真も多めです



<1月5日> 晴れ

bye7.jpg

  今回の帰省中は、ありがたいくらいお天気に恵まれた



dobutu12_2015011321363342e.jpg

   毎日3食+おやつ+デザートつきの生活


 東京の美味しいものを食べ、はる以外はかなりの増量



bye2.jpg

    はなは一冬分歩いたかもしれないが

                 とくに痩せた感じはしない。。。


bye10.jpg

    大好きな多摩川のお友達にも再会でき


bye5.jpg

              みんなで楽しいお散歩を満喫




bye11.jpg

    ちびゆきにごちそう狙われながらも

                  毎日元気に完食



bye1.jpg

  りの家でも、我が家のようにくつろげる はなにアッパレ










<1月6日> 晴れ

  翌日から、北海道が大荒れになる予報で

     ドキドキしたけど 無事に帰島できた

bye14.jpg

   出発の朝、なかなか起きないはるの横に寝るりの


bye12.jpg

   荷造りしているときに、こんな可愛い顔で見られたら、

                   帰りたくなくなっちゃったよ



bye15.jpg

    いっぱい仲良くできた分、チビたちも、別れが辛そう



bye13.jpg

     はなも、まだまだ滞在したかったかな。。


bye16.jpg

    もうすぐ3歳のはるゴンは、今回の帰省で少し成長。

       乗り物での長い移動でも、だいぶ頑張れるようになった




bye4.jpg

  色々サポートし協力してくれたりのファミリーと

     いつでもどこでも休めるはなのおかげで

         今回の帰省でも、誰も体調を崩すことなく


      予定通りの日程で年末年始の帰省から戻ることができました






bye17.jpg

   帰島翌日からは、低気圧の影響で3日連続でフェリーが欠航

      その後も1日フェリーが来て、また2日連続で欠航



   おかげで、(食材のない)家でゆっくりひきこもり、

           胃腸にも休んでもらい、増量した体でのんびり休息








  長い長い帰省日記となりましたが、

      今回も最後までお付き合いありがとうございました


   次回から、2015年離島生活のはじまりです



















↓冬休み楽しんだ?          ↓お世話になりました♪         
ひろばへ3    りのバナー2



22:07  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/628-dee27477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |