08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01/15(Thu)

はなラーメン

フェリーの欠航続きの3連休

     2015年初の島お散歩へ

らーめん1

   思ったより寒くなかったけど はなは全くやる気なし



らーめん2
           お家にかえろうよ。。。



   少し歩いては止まって ほとんど進めず 

        帰るとわかったら、お家にむかって一直線



らーめん5

   帰宅後はストーブ前で、ひたすら寝る。。。

     美味しいデザート食べていても、全然気づかず


らーめん6

   少し暑くなると、ビヨーんて伸びて

        しばらくすると、また戻って寝る。。。






  
   1週間で5日もフェリーが欠航したので、おうちの冷蔵庫は空っぽ

     生協もこないし、お店に買いに行っても、ほとんど何も売ってない



らーめん4

      あまりの食糧不足で、お正月にもらった

       可愛い「はなラーメン」を食べそうになったけど・・・どうにかガマン。



らーめん7
  
 はるの大好きなけんしん&えいしん兄ちゃんにもらったラーメンは、

                 賞味期限ギリギリまで、とっておくからね~




   いつか一緒にチキンラーメン作れたらいいな

















↓見たことある?          ↓おそろい♪         
ひろばへ3    りのバナー2
14:12  |  お家  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/629-4d56dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |