05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02/17(Wed)

花。

今年は、寒い日がとっても多い



  はなと過ごす、4回目の冬。


  今年が一番ツライかな~



ooi1.jpg



   そのうえ、雪も多い年


 いつもは、冬でも、どうにか行けるグランド


      今年は、登っても行けないくらいの雪








   昨日も10分で終了しそうだった散歩



ooi3.jpg



    嫌がるはなを無理やり歩かせ

       お世話になってる友人へのプレゼントを買いに





    
      ※島に3軒ある花屋さんの中でも、

          私の要望に一番答えてくれるお店へ






     しか~し、

ooi4.jpg ガーベラもひまわりもないね




     私   「 友人のバースデーにかわいい花束を 」

    お店の人 「 かわいい花は、何もないかな~ 」












   私の気持ちを、帰宅後、はなが表現!!



    動画でど~ぞ。











↓散歩好きがイッパイ♪        ↓肉まん食べたい!!         
ひろばへ3    まるバナー3
    
 
13:50  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すごぉい、雪、多かったんですね。
札幌は平年並みだそうです。
富良野も、雪多いみたいだし。
今年は寒い日も多かったみたいね。

ま、暖冬よりいいのかな。
雪降ると、うちの子たち、ウハウハです。
きゃら&ゾフィmama | 2010.02.17(水) 15:18 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

いつもの冬なら、マイナス10度になるのは数日なのに、
今年は、かなり多かったと思います。
雪は、島の中でも多いところと、少ないところと差が激しいのですが、
私とはなの散歩コースは、過去最高に多い気がします。
ふかふかの誰も歩いてない、島の雪の上を、
ぜひ、きゃら&ゾフィくんに走ってもらいたいですよ~
幸 | 2010.02.19(金) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/63-fb8bf935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |