09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/25(Sun)

やる気

ひきこもり犬はなとのお散歩強化月間

yaruki2.jpg
          行きたくないのに。。。



 玄関先で、毎回しぶるけど、

     無理やり説得して、お散歩に出発


yaruki3.jpg

   はるが大人しく、そりに乗ってくれてるうちは、
 
        なんとか、はなも頑張ってくれるのだけど・・・


yaruki5.jpg

  寄り道が多い2歳児と一緒だと、はなのテンションも下がる一方



yaruki6.jpg
                  もう帰りたい。。。




  はると一緒だと、待ち時間も長く、

     はなのペースで歩けないので、ますます歩かなくなってしまう


  そこで、また別の日の散歩のときには、

     はるを再びママ友に預けて、はなと二人でお散歩へ

yaruki1.jpg

  するとビックリするほど、快調な足取り

      やる気イッパイで このまま1時間のお散歩に成功


yaruki4.jpg
                   今日は楽しいかも。。



   ママ友たちの協力のおかげで、

    この日から、3日連続ではなとのお散歩に成功






   はなのやる気がなくならないうちに、
 
     はるを預けて たくさんお散歩いけるとよいね











↓お散歩してる?          ↓やる気モリモリ♪         
ひろばへ3    りのバナー2

16:48  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/634-ee0e3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |