05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01/31(Sat)

雪山

もともと(いつも)よく寝るはなだけど、

    お散歩を頑張った日は、さらに、よく寝る



雪山5


  夜は、早々とハウスに入り、気持ちよさそうに眠る。。。





雪山3
             昼間いっぱい歩いたからね。





   冬道を頑張って歩いた後に、

     私とはなにとって、かなり面倒な時間がある


雪山1

   おてんば娘が、必ず家の前の雪山に登って遊ぶ



雪山2

   寒さも高さも気にしない はるゴンは、

         高ければ高いほど、盛り上がるようで、

     雪がいっぱいあれば、ゴキゲンに最低3回は登山



雪山4
                        待つのが仕事だよ。




      4回目の登山を阻止して、

         暴れる怪獣を抱え、どうにか家に入る




雪山6

 
      そんな育児に、少し疲れた日に、
 
         こんな幸せそうな顔には、本当に癒される





  ※気持ちよく眠る様子を動画でどーぞ。



[広告 ] VPS



       はなは、どんな夢見てるのかな。。。












↓雪ふった?          ↓多摩川にも積雪♪         
ひろばへ3    りのバナー2

08:29  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

家の前の雪山! いいね~~♪
はるちゃんもばんじゃいしてる~ヽ(^o^)丿
血は争えない!?(笑)
わたしも一緒に登りたいなぁ~~。

あ、1日早いけどはるちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
よしころん | 2015.02.02(月) 11:40 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

今年は雪が少ないので、いつもより雪山が低いんだよね。
はるには物足りないのかも(笑)
はるが利尻山登るときは、よしこちゃんが付き合ってあげてね~~。

怪獣はるゴンも、無事3歳になりました♪
いつもいつも、ありがとう!!
幸 | 2015.02.04(水) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |