09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/05(Thu)

エルサ

3歳になったはるゴン

  最近ますます「アナ雪」ワールドに

            どっぷり入ってしまってる

erusa5.jpg

   週に数回、サンタさんにもらったドレスで、

       「ありの~ままで~」 を複数回、熱唱


erusa2.jpg

   「パパ、エルサ書いて~♪」 と催促しては、

        書いてもらってすぐに、落書きするか、切る




   ある日、 「これ、エルサとはるだよ」 とパパが書いた絵をみて・・・

erusa1.jpg

       「なんか、ちょっと違う。。。」と納得しない様子



erusa4_20150205230022e3b.jpg

   お誕生日当日も、エルサになりきって、はるオンステージ


    毎回、髪の毛を結わいてるゴムを外して、投げ飛ばし


       最後の歌詞は、「今年も寒くないわ。」と歌って終わる。




    たしかに、今年は寒くないけどね。。。




erusa3.jpg

   そんな娘に、今年も友人、家族から、
 
       たくさんのステキなプレゼントを頂きました


   どのプレゼントにも感激してるはるゴン

         大事に大切に使わせてもらおうね



erusa6.jpg
                    はなは、オラフかな?













↓歌ってる?          ↓アナしてくれる?         
ひろばへ3    りのバナー2


23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるちゃん、3歳おめでとうございます!!
そしてアナ雪オンステージ、見たいなあ~!!
フルコーラス、覚えてるんですか?
すごい!!
画伯の絵もすごいですが・・
でもやっぱり、はなちゃんのクラウン姿が一番かわいいと思ってしまう
犬バカ夫婦でした(笑)
羽菜茉菜ママ | 2015.02.06(金) 20:44 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
我が家の怪獣も無事に3歳になりました。
アナ雪の歌詞は何度も聴いてるうちに、かなり覚えたようで、
暗記はしてませんが、音楽に合わせて(小さい声で)歌ってます。

はるにはナイショですが(笑)やっぱり、はなの方がティアラ似合いますよね~♪
ウチもまだまだ犬バカ夫婦です(笑)
幸 | 2015.02.10(火) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/640-380c7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |