07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/16(Mon)

バレンタイン。

バレンタインデーの土曜日

cyoko2.jpg

  最近お手伝いがブームのはるゴン

     はじめてのケーキ作りに挑戦!!

cyoko1.jpg

    「おいしくなーれ。」 と呪文をかけながら、まぜまぜ




  ※そんな様子を動画でどーぞ。

     (おそろしく部屋が散らかってますが。。。 
                ストーブ前の地蔵犬にもご注目



[広告 ] VPS



cyoko3.jpg

   完成したケーキは、ちょっとイメージと違い。。

     濃厚なブラウニーみたいだったので、パパにはそのまま

        お友達には、可愛く見えるよう型抜きしてプレゼント



cyoko5.jpg
     はなは食べれないの?


    
    はなも女子だから、日本式では、あげる方だからね








  <おまけ>

  私がブログ用に、はなや料理を撮影すると・・・

cyoko4.jpg

   マネ?して自分のカメラで撮るようになってきた











↓もらった?あげた?          ↓作ったかな?         
ひろばへ3    りのバナー2

22:02  |  お家  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |