05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02/22(Mon)

馬油。

平成22年2月22日


  現在の気温は0度風速10メートル!!



   
gnn9.jpg



     屋根の雪が、ドド~ン


        ものすごい勢いで落ちてるけど・・・











gnn8.jpg



         全く気にせず、爆睡中










     全国の平均室温県別ランキングで

        トップのお部屋でヌクヌク~



     

     しか~し、最近、乾燥が気になる。




byu2.jpg



      そんな我が家の救世主




    顔にも、唇にも、髪にも、全身OK



    敏感肌の私にも、しみない!!





byu3.jpg

    

   無香料なのに、はなには、

     たまらない香りがするらしく・・・




   ふたを開けると、スゴイ勢いでやってくる











byu1.jpg



     馬油で、はなのガサガサ鼻&肉球も

           しっとりなるといいね~








                           午後2時22分












↓みんなはしっとり?        ↓やっと会えたね♪        
ひろばへ3    まるバナー3

14:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今日は2並びだもんね^^
馬油いいよねっ。
うちの息子っち乾燥してほっぺ
ガサガサだから
昨日ネットでベビーバーユを
頼んだところ。
はなちゃんのお鼻もしっとり
しますよ~に!!
yuki | 2010.02.22(月) 22:29 | URL | コメント編集

^^こんにちは♪
家の娘も、馬油愛好家です(爆)
アトピーだしv-40 指先のヒビ割れ(--)  
10代でも、かかとが、カサカサで、これ^^使わせたら♪ 身体に合ってるようですよ~ って(・・)母も、使ってますが(爆)

いいですよね^^ 全身使えるし♪ 昨日ウブ・パメにも塗って(・・)あげてましたね~ はなちゃんも^^塗ってるんだね♪
保湿力は^^凄いよね♪

mi | 2010.02.23(火) 14:44 | URL | コメント編集

お~~馬油!!我が家も娘に使ってます!!
わんこにもいいいんですね~~~しりませんでした!!
匂いがそそられちゃうんだ~~はなちゃん!!
今度・・ボスがどんな反応するのか
よ~~くみてみようと思います!!
ボスママ | 2010.02.23(火) 15:25 | URL | コメント編集

●yuki さんへ

昔は、脂性肌だった私も、最近じゃ、すっかり乾燥肌だよ~
島にいるときは、まだいいけど、
実家に帰ると、水さえもしみるようになっちゃったよ。
ベビー用もあるんだね~
はなに、今度買ってあげようかな。
まだ何日かしかたってないけど、
鼻も肉球のひび割れもだいぶ治ってきた気がする♪
息子ちゃんも、うるうるになりますように★
幸 | 2010.02.25(木) 15:57 | URL | コメント編集

●miさんへ

やっぱり馬油いいんですね♪
miさんも使ってるなら、間違いない(笑)
自信もって使います~
皆で、うるうるになりましょう♪

はなに塗りだして、まだ数日ですが、今までで一番効果でてます!!
ガサガサ鼻もしっとりしてきたし、
肉球の痛そうなひび割れが、少し回復してきた気がします♪
幸 | 2010.02.25(木) 16:01 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

馬油使ってるんですね~!!
娘さんにも使えるって安心ですよね~

匂いは相当スゴイみたいで・・・
風呂上りに私が全身に塗りたくってると、
寝ていたはなが、ムクっと起きてクンクン来ますよ!!
ぜひ、ボスくんで試してください(笑)
反応楽しみにしてま~す!!
幸 | 2010.02.25(木) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/65-dd5b87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |