03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.02/27(Fri)

おままごと

今日は久しぶりに、朝からずっと雪

   風も強く、フェリーも飛行機も欠航


ままごと2






 お外に出たくてしかたないはるゴンに、

     最近ブームの粘土遊びをさせていたら、粘土で料理をはじめた


ままごと1
     「ラーメン作るの。」


  隙があれば、粘土でも食べたいはなは、側を離れない



 ※その様子を動画でどーぞ。


[広告 ] VPS








   私が見てなければ、最近のはなは強奪する勢い


ままごと5
            何でもいいから食べたいの。  




  そんな、はなの様子を見て、

     はるはオモチャの携帯を持ってきて・・・

ままごと3

     「あのね、パパ。  はなちゃんにとられそうなの。。」


            とパパに電話をしながら、料理をしていた














 <おまけ>

   先日、りんごママが、とっても可愛いお土産を届けてくれた

ままごと4

       人間用クッキーなんだけど、もったいなくて食べれない


                    いつもありがとう















↓一番の食いしん坊はだれ?          ↓お大事に。         
ひろばへ3    りのバナー2
14:57  |  お家  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |