03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03/03(Tue)

母子家庭。

昨日から、はなはる父が埼玉へ4泊5日の出張中

boshi5.jpg
                 
   昨夜はこんな気持ちよさそうに、爆睡のはなだけど。。。


boshi2.jpg

  出発前夜にスーツケースを出したときは、落ち着きなかった


boshi3.jpg
                どこか行くの? 気になって眠れないよ。



  ふだんのお留守番は全く気にしないけど・・・

   スーツケース = 旅行or帰省= みんなで離島

                          と思ってるみたい




    私が長期不在なことはあったけど
  
     夫が関東へ一人で行くのも、5日も留守なのも結婚してから初めてのこと



   はじめての母子家庭に、はなはいつも通りだけど

          はるは「パパいつかえるの? はるサミシイ。」を連呼中



  

boshi1.jpg

    大事にとっておいた 「はなラーメン」 でパワーアップ



       はるも少しずつ慣れてくれたらよいのだけど。。。




boshi4.jpg
            はなは全然大丈夫だよー。




   
    さて今日はひな祭り

         女だらけで、何するかな。。。

















↓ひなまつり?          ↓パパに会えるかな?         
ひろばへ3    りのバナー2



                             

15:41  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |