03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03/07(Sat)

パパ帰島。

昨日、4泊5日の出張からパパが帰ってきた!

papa1.jpg

    お迎えに行くと、フェリーを見た途端、

          はるは感激のあまり、震えだした



    フェリーから降りてきたパパに、全力で走っていき、

                        抱きついて、大号泣


  「パパ、はるさみしかったの。 はる会いたかったの。

                         はるね。。ずっと待ってたの。。。」



     見てる私まで、つい、もらい泣きしてしまいそうな迫力だった





  たった4泊でも、はるにとってはとっても長かったんだね。

           こんなに大歓迎されたら、パパは幸せだよ。


papa2.jpg

     もちろん、はなも歓迎してたけど、はるには負けるね




papa3.jpg

   昨夜は、2日遅れの家族記念日をみんなでお祝い

     はるは、パパのお土産の大好物「ベーコンパン」に大喜び




papa4.jpg

   母子家庭で、何かと不自由な思いをさせてしまった

           はなにも、少しだけど、感謝のごちそうディナー




papa5.jpg

  デザートには、姉がわざわざ羽田まで届けてくれた

                   美味しい美味しいドーナツ  



 
papa6.jpg

  はなにも、姉の手作りケーキのプレゼント






    今年も、家族みんな元気に、楽しく、

             一緒に記念日を祝えたことに感謝  

















↓みんなの記念日は?          ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
16:36  |  お家  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/653-89f0724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |