07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/09(Mon)

春の気配?

2週間前の散歩の写真

さんぐらす6

  まだ海猿スタイル&ネックウォーマーが必要だった。


さんぐらす7

  あちこち、雪はとけてきたけど、まだまだ冬の寒さ


さんぐらす8

  寒さに強いはるでさえも、「風つめたいねー。」 と言っていた。



さんぐらす5

   それから、雪が降ったり、とけたりを繰り返し。。。


さんぐらす1

     いまは三輪車でお散歩に行けるほど

                道路の雪がなくなってきた



さんぐらす4

  はなもパーカー&ベストで大丈夫!! 

            雪がなければ、足取りも軽く、ロングお散歩



さんぐらす3

   はるは最近、服や帽子なども自分で選ぶようになり、

             サングラスもお気に入りで、微妙なファッション



さんぐらす2
                        もうすぐ春かな?




       そうだといいけど、明日の道東は吹雪の予報


            島は雨で、明後日の海は大荒れになるみたい












↓春きた?            ↓もうすぐ春♪         
ひろばへ3    りのバナー2


22:57  |  島散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるちゃんのサングラス、渋いですねっ!!
保育園入園前からこの貫禄・・(笑)
でもパパの出張はとっても寂しかったんですね~
敏さんも大感動のお迎えに、胸いっぱいだったのでは?
はるちゃんたちが東京に行って、敏さんがお留守番のことは今まで
たくさんあったのに、やっぱり自分がお留守番なのは
ちょっと違うのでしょうか・・
何はともあれ、島に早く春が訪れて、はなちゃんのお散歩が楽しい季節になるといいですね!
大阪もこの2,3日は真冬に逆戻り、茉菜は耳や目にちょっとずつアレルギー症状みたいなのが出てきて、
ちょっと心配な羽菜茉菜ファミリーです(涙)
羽菜茉菜ママ | 2015.03.11(水) 14:04 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

昨年の夏に島のドラッグストアで何度も万引きしかけたので(苦笑)
はな父が購入したサングラスが今またブーム中!!
散歩のときも、病院いくときも、自慢げにかけてます・・(笑)

パパへの大歓迎ぶりは、本当にびっくりしてしまい、
周りに人がいなかったら、私も夫もつられて泣いてました。

大阪もまだ春にはなってないみたいですが、お体にお気をつけて過ごしてください。
茉菜ちゃんのアレルギー症もよくなりますように。

幸 | 2015.03.15(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |