05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03/14(Sat)

遊び

はるの誕生日にプレゼントした

         室内で遊べる砂遊び


hitori2.jpg


   普段一人遊びが苦手なはるだけど、

          これなら少しの時間、一人で遊んでられる


hitori1.jpg
        静かでいいね。




  でも基本、誰か(友達でも、親でも、はなでも、誰でもいい)と

            一緒に遊びたいので、一人だとすぐに飽きる



  はなが寝ているときにも・・・

     カメラを持って近づき。。。

hitori3.jpg

   「はなちゃん、ハイポーズ♪」 「一緒にあそぼ~♪」



   
  いつもは無視するはなだけど、

      先日、久しぶりに一緒に遊んでいた


hitori6.jpg

   はなが唯一、(気がむけば)遊ぶぬいぐるみでウヒョウヒョ


 ※その様子を動画でどーぞ。  


[広告 ] VPS




   いつも仲良く遊んでくれていたら、親は楽だけど、

       はなは基本、いつも寝ていたい

 
   はるも、それを最近は、かなり理解してきたみたいで。。。



hitori5.jpg

      私がトイレから戻ると、はなが見当たらない!


hitori7.jpg

    「 ママ、はなちゃん、寝てるからシーっよ。」



         なかなかの成長に関心。


hitori8.jpg
           最近はるも優しくしてくれるし、また一緒に遊んであげるよ。
        











↓誰と遊ぶ?          ↓一緒に遊んでるかな?         
ひろばへ3    りのバナー2
15:37  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちょう~お久しぶりです。久々にブログ巡りしています(笑)
はるちゃん大きくなった~~かわいい~~~
はなちゃんは一段と白いものが増えたんですね~って
ボスもですが・・・・今年こそは利尻と話してますが
どうなりますか・・・実現できるようにがんばります!!
ボスママ | 2015.03.16(月) 12:29 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

本当にお久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
ボスくんファミリーもお元気ですか?
ぜひぜひ今年こそは利尻に来てください。
白髪は増えて、はなも今年で10歳!まだまだ元気にお待ちしてます。
はるゴンもパワーアップしてますよー
幸 | 2015.03.18(水) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |