03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/09(Thu)

高く高く。

今まで、ずーっと低い位置で生活していた我が家

カウンター4

    ご飯食べるときも、遊ぶときも、ゴロゴロするときも、

       ローテーブルを中心に、ぽかぽか床暖房の上





    でも、ここ数か月、私の坐骨神経痛が悪化し、

       低い位置に一度座ってしまうと、立つときに激痛で、

               はる&はなとの生活も困難になってきた

かうんたー1

   悩んだ結果、今までのテーブルの脚を付け替えて、

          ダイニングテーブル生活にして、お部屋を模様替え



かうんたー2

    心機一転 

    キッチンカウンターも私たちの背に合わせて、高いものを購入


    離島まで配送してくれる業者が少なく
         送料がとても高くついてしまったけど いい感じ



かうんたー3

    はなは、はるのゴハンやおやつの強奪が難しくなって、
               ちょっと不満そうだけど・・・

      食事中は、いつも足元にスタンバイ







    今までは、立ったり座ったりに時間がかかっていたけど
     
        これで、はるの要望にもスムーズに対応できるかな

かうんたー5


     話は変わりますが、はる保育所4日目。

           今朝、はじめて保育所の玄関で 「おうち帰る~」 とまさかの号泣



     
     人見知りもしないし、ママいなくても大丈夫だから、

             全く心配してなかったので、予想外の反応でビックリ











↓みんなのおうちはどっち?          ↓ずっと高い生活。        
ひろばへ3    りのバナー2
09:54  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/665-bf6b32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |